見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



神田うのが、ケアンズで7度目の挙式!?

神田うの、ケアンズで7度目の挙式「そろそろ母になっても良いかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000025-oric-ent

おはようございますー。どうもです。

「趣味は結婚式」を公言するタレントの神田うのが35歳の誕生日を迎えた28日、
オーストラリアのケアンズで7度目の結婚式を挙げたと
29日付のブログで報告したそうです。

― 趣味に偽りなし、だ。
↑これ皮肉でしょうか?笑
今回も幸せいっぱいに「今回は反省点はあまりなく(笑) 
私達は良く夫婦を頑張っていると思いました(笑)
Darlingやっぱり大好きと思いました」というオノロケもあったとか。
なにこのアラフォーとは思えないおめでたい脳内。

「以前も書かせて頂きましたが結婚してから(結婚生活を送ってから)
結婚式をする事をお勧め致します」と、新婚生活後の結婚式を
今回も推薦しているようですが、うのブランドの
ウェディングドレスのPR活動!?

みなさん、バウ・リニューアル、というのをご存知でしょうか?
うのさんのは、この神聖なるバウ・リニューアルを
過激にしたものを行っているとの認識でよろしいかと。
こんなにしょっちゅうリニューアルしてどうするんだか。
あまり浮かれているとそのうち旦那さんに奥さんリニューアルされたりして。



乳児揺さぶり殺害!

乳児揺さぶり殺害、孤立した育児「ひとごととは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000657-yom-soci

どもー。こんにちはー。

大阪府堺市中区で生後2カ月の長女の頭を揺さぶり脳に障害を与えて
殺害したとして殺人容疑で逮捕された母親の武中明日香容疑者が、
堺市中保健センターに事件の3日前に
「首を絞めてしまうが、罪悪感を感じない」と相談していたことが
分かりました。

この時点で母親が相当な育児ノイローゼに悩んでいた事が
見てとれます。

その時の武中容疑者は非常に思い詰めた表情で
「1カ月前からしんどい」とか「ミルクをあげたり、
部屋の温度調節をすることができない」と訴え、
さらに大声で泣きたくなる事があるとも言っていたそうです。

1時間ほど相談したあと「話してすっきりした」と言って
帰って行ったそうですが、
その数時間後にセンターの職員が家庭訪問をして専門医に診てもらっては?と
アドバイスをしていたことも分かりました。

家の中で意思の疎通を感じる事の出来ない赤ちゃんといるのが
苦痛に感じてしまう事は地獄にいるのと匹敵するくらい
辛い事だと思います。

生後間もない赤ちゃんのお世話をする母親に起こりがちで、
周りのケアが十分でない場合思い詰めてしまうケースが多いと思います。
孤独な子育てが産む悲劇だけはどうしても避けなくてはいけないのです。

校務違反で男子3人を卒業式に出席させず!

<卒業式>校務違反で男子3人出席させず 兵庫県立高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000038-mai-soci

どもー。おはようございます。

兵庫県立明石城西高が2月に行った卒業式に、
公務規定に違反している卒業生の男子生徒3人を卒業式に
出席させなかった事がわかりました。

学校では男子の髪型について
「自然な状態で襟や耳、まゆにかからない」などと決まっています。

明石城西高の卒業式は2月27日だったそうですが、
卒業生の男子4人は校則の規定に違反しているとして
教室に残されたそうです。

そのうちの一人は直前で髪を切り規律を守った為に
卒業式には出席できたものの、
残りの三人は規定に従う事を拒否したため、
結局卒業式に出る事は出来なかったそうです。
(卒業証書は教室で受け取ったとか・・)

学校側の対応に対し男子生徒のうち1人の親からは苦情があったそうですが、
学校側は入学以来指導し続けてきた事で生徒、保護者の理解の下
進めてきたことであり、卒業式に出席させなかった事は不適切とは
考えていないと話しています。

その校則が理にかなっているかどうかは別にして、
そういう校則がある高校へ入学したからには校則に従うべきだ、
と私は考えます。

三原じゅん子が介護事業所オープン!

三原じゅん子が介護事業所を三鷹にオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000024-oric-ent

どうも。こんにちはー。

女優の三原じゅん子さんがデイサービス施設をオープンさせた事が
分かりました。

東京・三鷹に1日オープンした介護施設ですが、
きっかけは15年前に父親が倒れ、介護する母を見続けてきたこと、
一昨年に自分がガンになって介護される側に回った事で、
本気で介護施設を作りたいと考えるようになったからだそうです。

順風満帆とまではいかないにしろ、
何度か結婚と離婚を繰り返したという事に代表されるように、
男運には恵まれていないのかな位の気持ちしかありませんでしたが、
ここまで苦労をしてきた人とは思っていませんでした。

三原さんがガンに侵されていた事も知らなかったし、
家族の中に介護を必要とする人がいると、
それなりに自由な時間も成約されますから、
キット大変だったと思います。

三原さんは自分のブログに介護事業所のメンバーを
紹介しているそうです。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
