見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



生田斗真が、ジャニーズ初のブルーリボン賞!

生田斗真、ジャニーズ初ブルーリボン賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000056-dal-ent

こんにちはー。どもです。

東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙で構成)が
「第53回ブルーリボン賞」が決定しました。

その中で“新人賞”にはジャニーズ勢初となる生田斗真さん(26)が
選ばれた事が分かりました。

生田さんは「人間失格」「ハナミズキ」に主演し今回受賞したのですが、
ジャニーズジュニア時代には「グループに入れてもらえない、落ちこぼれだった」と
過去の自分を振り返ったそうです。

ジャニーズの同期には嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅樹、そして「NEWS」の
山下智久がいたそうです。
まさに“黄金時代”に属した生田さんは周りがどんどん成功していく中で、
自分の生きる道を模索したそうです。

辞めてしまおうと思った時期もあったそうです。
だけどお芝居が好きだったという思いからその世界をもっと知りたい
という思いに駆られたといい、俳優として確立した人はいなかったので、
高校卒業の時に、この道を行こうと誓ったそうです。

そして昨年満を持しての銀幕デビューとなるわけですね。
初主演は太宰治の「人間失格」という有名文学であり、
いきなりの難しい作品に果敢に挑み、破滅していく男・葉蔵を
見事に表現したのでした。


日テレの羽鳥アナ、夏目アナが退社!

日テレ羽鳥&夏目アナ退社へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000500-sanspo-ent

こんにちはー。どもっ。

日本テレビの細川知正者庁は定例会見を行った際に、
情報番組「ズームイン!!SUPER」の司会を務める羽鳥慎一アナウンサー
(39)が3月末で退社しフリーアナとして活動していく事を
明らかににしたそうです。

日本テレビの「ズームイン!」は看板番組とも言えますが、
羽鳥アナの退社とともにその番組も終了してしまいます。

細川社長は「優秀な社員が辞めるのは寂しいが、喝采して送り出したい」
と感想を話したそうです。

またバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などを
担当している夏目三久アナ(26)が今月末で退社する事も報告しています。

夏目アナに関してはフリーへの転身について細川社長は
「知らない」と言ったそうで、この二人の扱いに対する温度差は何なのか
気になってしまいました。

夏目アナは昨年に当時付き合っていた彼氏とコンドームをもって
写真に写り、それを写真週刊誌に掲載された事で
表舞台から退く日々が続いていました。
イメージダウンが相当影響したようで、このまま引退か?と
言われていたことが現実のものとなってしまった形です。

「小惑星探査機はやぶさ」の映画化が決定!

「小惑星探査機はやぶさ」映画化決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000014-eiga-movi

おはようございます。どうも。

東京・時事通信ホールにて2011年東映ラインナップ発表・説明会が
19日に行われました。

昨年小惑星「イトカワ」に着陸し微粒子をもちかえるという偉業を成し得た
小惑星探査機「はやぶさ」に携わったプロジェクトチームと
家族を描く映画『小惑星探査機はやぶさー遥かなる帰還ー(仮題)』の
制作が発表されました。

「はやぶさ」は2003年に打ち上げられ、昨年地球に帰還を果たしました。

この度の「はやぶさ」の映画化にはこの偉業を成し遂げたJAXAが
全面協力の元制作されるようです。
今まで表ざたになってこなかった裏話も盛り込まれる可能性もあるかもしれません。

その他に発表された公開作品は『これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫』や、
向井理さんの初主演映画『僕たちは世界を変える事はできない。』、
堺雅人さんの『ツレが鬱になりまして。』など観てみたい!と思う作品が
目白押しです。

ダイエット中に食べたくなるもの!?

【女性編】ダイエット中に食べたくなるものランキング
http://news.ameba.jp/cobs/2011/01/99759.html

こんにちはです。

コブスオンラインより、ダイエット中に食べたくなるもの
ランキング結果は以下のとおりとなったようです。

1位 ケーキ 37.7%
2位 チョコレート 31.2%
3位 アイスクリーム 25.0%
4位 スナック菓子 24.1%
5位 唐揚げ 23.9%

女性編では甘いスイーツがトップ3を占める結果になったとのこと、
デザートは別腹、というくらい、女性にとって
デザートは魅惑的なものなのですね。

一方、男性編では、「焼き肉」、「ラーメン」、
「とんかつ」がランクインし、女性編とは異なる
結果になったようですが、わたし、やはり男気質なのでしょうか。
節食ダイエット中には焼肉やラーメンなど、
コッテリしたものが無性に食べたくなります。
甘いモノは二の次かなぁ。

10年以上、節食を取り入れるダイエットは
していないので、節食ダイエットの辛さを忘れてしまいました。
食べたいものを我慢して成功した後、反動で
食べてしまいリバウンドしたときの絶望感たるや、
すさまじいです。

14歳の高梨沙羅が141m飛んでV!

141m飛んだ!14歳の高梨沙羅がV…HBC杯ジャンプ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000266-sph-spo

こんにちはー。どもっ。

北海道札幌市の大倉山ジャンプ競技場
(HS134メートル、K点120メートル)で、
10日に開催されたスキージャンプのHBC杯の女子で驚くような
結果を出した少女がいました。

彼女は14歳の高梨沙羅選手、まだ中学生だというのに、
同競技場の女子の最長飛距離を更新する141メートルの大ジャンプを飛んで、
見事に優勝を掴み取りました。

この大会は予選上位選手が1対1で争う「ノックアウト方式」で行われ、
準決勝では16歳の伊藤有希選手が139メートルを飛んで決勝に進出し、
高梨選手もSTV杯レディースで優勝した相手を抑えて決勝に進出し、
10代同士の決勝が行われました。

高梨選手は決勝では「無事に立てればよいと思っていた」そうですが、
なんと141メートルという大ジャンプを跳んで見せました。

スキージャンプって見ていると気持ちよさそうに見えるけど、
実際は何を考えながら飛んでいるのか興味がありましたが、
きっと着地をスムーズに立って出来ればよいと思っているのかな、
と感じました。

スキーは好きだけど高いところは嫌いなのでジャンプはできません。
でも気持ちよさそうに飛んでいる選手をみるとつい引き込まれてしまいます。

2ch管理のパスワード流出で『閉鎖もありうる状況』!?

2ch管理側のパスワードが流出か 『閉鎖もありうる状況』とツイッターで話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/5252533/

ども。こんにちは。

ツイッター上で、2chの管理側のパスワードが
流出しているのではないかと話題になっているそうです。
伝えているのは「Twitter / 墾田永年私財砲

ぐるなび・楽天が、おせち1000セットを遅配!

ぐるなび・楽天などおせち1000セット遅配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000033-yom-soci

こんにちはー。ども。

大手インターネット通販サイトの「楽天市場」や「ぐるなび食市場」など、
4つのサイトに「おせち」を掲載していた東京都内の飲食業者が、
注文を受け付けたおせち料理のうち、一部が配達指定日に
配達できていなかった事が4日に分かりました。

問題になっているのは東京都渋谷区にある「ガイアスコープ」が、
「ビシャクトウキョウ」の店舗名で売り出した「和洋折衷『一期一会』」
という商品や「本格高級洋風『ヴェネチアーナ』」(定価4万円)などの
6種類だそうです。

これらは計約3000セットが販売されたのですが、
配達されるのは12月28日~31日の間だったそうです。
このうち計約1000セットについて遅配が発生し、
中には1月3日に配達されたものもあるとか。

三が日の最終日に「おせち」が届いても困りますよね。
お正月に食べるものが届かないとなると相当なクレームが
寄せられたのではないかと思います。

5日に放送された「とくダネ!」でもネットに掲載されていた写真と
実際に届いたおせちの内容が違いすぎるとニュースになっていましたが、
ネットで取引する場合相手の顔が見られない分、
信用性には疑問が残る問題となってしまいました。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
