見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



小林聡美を驚かすため玄関前でパンツ一丁で

三谷幸喜 小林聡美を驚かすため玄関前でパンツ一丁で隠れた
http://news.ameba.jp/20110530-47/

ども。こんにちはー。

脚本家の三谷幸喜(49)と、女優・小林聡美(46)の
離婚について、芸能界でまことしやかに囁かれているのは、
三谷さんのあまりの変人ぶりにさすがの
小林さんも匙を投げたのではないか、という説だそうです。

三谷さんを知る舞台関係者いわく、
「結婚の時の会見で、“人が寄りつかないような家庭がいい”
といったのなんて序の口です。小林さんが家で料理を作っても、
“人に見られていると恥ずかしくて食べられない”
といってご飯を食べなかったり、出かけようとする小林さんを
驚かせようと、玄関前でパンツ一丁で30分以上隠れていたり、
小林さんが出かけている間、“君がいないから洗濯できなかった”
とずっと同じ靴下をはき続けていたこともあったみたい。」
ですって。

あの顔でそんなことをやられた暁には、
匙を投げたくもなりますよね。
パンツ一丁で30分も待機とかずっと同じ靴下着用とか・・・
気持ち悪い。
鬼才・三谷幸喜、とかよく書かれていますが、
いまいち彼の才能が自分にはよくわかりません。
映画は総じてつまらなく、やたらキャストが豪華という
印象しかなくて。
舞台はすばらしいのでしょうかね?


ライカ試作機に1億5000万円

ライカ試作機に1億5000万円=カメラ最高額で落札―ウィーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000011-jij-int

こんにちはー。どもです。

ドイツの高級カメラメーカーであるライカ社の1923年製のカメラが、
28日にウィーンで行われた競売にかかり、
132万ユーロ(約1億5300万円)で落札された事が分かりました。

この価格は今までで最高額だといいます。
ライカ社が1925年にカメラ販売を行うに当たって23年に試作した
約25台のうちの1台で、今でも正常に作動し、使える事ができるという点も、
高値を付けた一因のようです。

落札したのはアジアの収集家で、これまでの過去最高額は
昨年の73万2000ユーロ(約8500万円)で、
落札された世界初の市販カメラ「ダゲレオタイプ」だったそうです。

カメラの収集家にしてみればドイツの高級カメラメーカーの、
試作時代の数少ないカメラがまだ動く状態で競売にかけられるとあっては、
いくらお金を積んでも欲しい品物だったのでしょう。

それにしても一般庶民から考えるとカメラに1億円以上かけるなんて、
まったく夢のような非現実的な世界のできごとのようです。
手に入れた収集家はライカで実際の風景などをさつえいするのでしょうか?
それともガラスのショーケースに入れて大事に展示しておくのでしょうか?

桑田真澄、デビュー戦は36オーバー最下位

桑田氏、デビュー戦は36オーバー最下位に終わる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000040-dal-golf

こんにちは。どうもです。

巨人の元エース、桑田真澄氏が主催者推薦で出場した「男子ゴルフの
チャレンジトーナメント」「富士カントリー可児チャレンジ」で、
26日の第一ラウンドで21オーバーの93を叩き、
最下位となる151位という成績を残したそうです。

アマチュア救済選手として最終ラウンドに進んだようですが、
桑田氏は「50歳でプロゴルファー」と宣言しているように、
ゴルフを趣味で終わらせない目標をもっているそうです。

しかし初のプロゴルフトーナメントでは痛い洗礼を浴びてしまったようです。

試練の1日を「現役を退いて初めてくらいの緊張感だった。
技術がプロとは違うなと実感した。」と冷静に振り返っていました。

また「プロの試合がこんな雰囲気でやっているんだと体験できただけでも
ありがたい」と感謝の言葉を繰り返していたそうですが、
そこのところは精神的に完成されている人だな、と感じました。

それにしても野球の分野で成功した人なのに、
新たにゴルフでもプロになりたいという夢を追い続けるというか、
目標を常に持ってチャレンジする人生を着実に送っているところが、
大物だと思わせます。

ママ友に「風俗でランチ代稼いでる」と陰口

42才主婦 ママ友に「風俗でランチ代稼いでる」と陰口叩かれる
http://news.livedoor.com/article/detail/5581813/

こんにちはです。

毎週繰り広げられるママ友バトルが
話題のドラマ『名前をなくした女神』
(フジテレビ系)だが、現実はもっと凄惨らしいです。
ここに紹介するリアルな“ママ友バトル”
エピソードを読んで、ぜひ教訓にしていただきたい、
とあります。
このドラマ、見たいです。
再放送チェックしたいと思います!

なんでも、東京都在住の主婦・Aさん(42才)は、
「うちの夫は安月給のサラリーマンだし、
毎回2000円もかかるランチ代に家計も圧迫されて、
参加を控えるようにしたんです。すると、
まま友Cさんより、“あそこのうちは夫婦ともに
高卒で学がない”とか“お受験させる
なんていってるけど、見栄のため。
背伸びしすぎよ”、揚げ句の果てには
“ランチ代は風俗のバイトをして稼いでたみたいよ”
と陰口を叩かれていた」というのを
ママ友Cさんより聞かされて知ったのだとか。

陰口をAさんにわざわざ告げるCさんも
相当に性悪だと思うんですけどね、
どうせAさんがいない時にはこのCも
一緒にボロクソ言っていたに違いありません。
ボス(女王?)が君臨していて、みんなそれに追従する、
という女社会特有の縮図。
あ~~心底怖い、ママ友!全米が震撼!!
失神者続出!!!

硫酸で失明のイラン女性、手術代と引き換えに

硫酸で失明のイラン女性、手術代と引き換えに「報復刑の免除希望」
http://news.ameba.jp/20110524-268/

ども。こんにちはです。

イランのシャルク紙は21日、女性の顔に
硫酸をかけて失明させたとして、同じ方法で視力を
失わせる刑が確定していた男性について、
この女性が手術代200万ユーロ(約2憶3000万円)の
支払いと引き換えに刑執行の免除を
希望していると伝えたそうです。

2004年に発生したこの事件では、
マジド・モバヘディ受刑者が、
プロポーズを拒否されたことを理由に
アメネ・バハラミさん(当時24歳)の顔に硫酸をかけ、
両目を失明させ、バハラミさんは同受刑者に対し、
同様に硫酸をかけて失明させるよう求め、
2008年に刑が確定していたとか。

手術代が2億3千万とは!?
そんなにかかるものなのでしょうか。
角膜移植するのでしょうかね~、それにしてもすごい金額。
もちろん、お金で解決できないほどの
ダメージを与えたわけですから、これで刑執行を
免れることができるなら、この男、ラッキーでは?
どうやって支払うかはわかりませんが・・・。

シュワ前知事、銀幕復帰を見合わせ

シュワ前知事、銀幕復帰を一時見合わせ=「ターミネーター5」も延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000061-jij-ent

こんにちは。

家政婦との間に隠し子がいたことが発覚した米カリフォルニア州の
アーノルド・シュワルツェネッガー前知事(63)が、
知事を退任後に意欲的に動いていたハリウッド復帰計画を一時中断する事を
明らかにしました。

代理人が発表した声明によると前知事は「個人的な問題」に対処するために、
エージェントに対して俳優復帰計画を中断するように求めたというものです。

「シュワルツェネッガー前知事は個人的な問題に集中しており、
『Cry Macho』や『ターミネーター』シリーズのほかにも
現在検討中だった他のプロジェクトに対してもいかなる制作スケジュールにも
従うつもりはない」と話し、「前知事の意向に沿った時期に(復帰に向けた)
協議を再開する」としているそうです。

シュライバー夫人は離婚に向けて名うての弁護士を雇ったと一部で
報道されている一方で、完全に離婚するとは決めていないという情報も
流れているようです。

ナインティナインとダウンタウンとの共演はなぜ14年ぶりになったのか

<ナインティナイン>ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000000-mantan-ent

こんにちはー。どもっ!

来月6月5日(日)に放送される「爆笑!大日本アカン警察」の
2時間スペシャルにナインティナインがゲスト出演することが分かりました。

この番組のメイン司会はダウンタウンで、2組の共演は
実に14年ぶりだという意外な事実も発覚しました。

矢部さんと岡村さんはナインティナイン刑事としてスタジオに登場します。
そして「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」を
自ら捜査する予定だそうです。

この番組では松本人志さんが警視総監に扮し、ゲスト審査員らが
刑事たちの捜査報告に基づいて「アカン」か「アカンくない」かを
ジャッジします。

他にもアイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんや、
お笑いコンビの「130R」の板尾さんらが刑事として登場します。

またAKB刑事(篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、峰岸みなみさん)の、
「もしいたら即タイホ今週のWANTED」コーナーもあるようです。

7割弱が首相交代求める

首相交代、7割弱が求める=内閣支持21.9%―時事世論調査
http://news.livedoor.com/article/detail/5573037/

こんにちはー。ども。

時事通信社が13日~16日に実施した
世論調査によると、東日本大震災の復興や
福島第1原発事故対策に取り組む
菅直人首相の今後について、「対応に一区切りをつけたら
退陣すべきだ」が53.5%、「直ちに退陣すべきだ」は
15.3%で、首相の交代を求める声は合わせて
68.8%に上ったそうです。

震災や原発事故の対応での首相の指導力を尋ねたところ、
「発揮していない」「あまり発揮していない」が計71.9%、
一方、東京電力の原発事故対応については、
「評価できない」「あまり評価できない」が
計74.3%となり、政府、東電とも国民からの
厳しい視線にさらされていることが分かったとのこと。

もう震災が起きてから2ヶ月超が経ったというのに、
未だに原発は予断を許さず、政府の対応も後手後手。
これでは国民の不満が噴出するのもやむを得ないでしょう。
わたしも、首相退陣に大いに賛成!

当のご本人は退陣する気はないらしいですけどね・・・
しかししぶとい。

JOY未だ退院できず。

【エンタがビタミン♪】JOY未だ退院できず。「復帰を急ぎたくなります。」とブログにメッセージ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5569679/

おはようございます。どもです。

3月から肺結核で入院中のタレント・JOYが、
5月18日付のブログ「JOY Story」に、
ファンへのメッセージを掲載したそうです。
えっ、あの人結核で入院中だったのですか!

肺結核といえば一昨年に、お笑い芸人の
箕輪はるか(ハリセンボン)も発症し
2か月間の入院を経て復帰を果たしたが、
どうやら彼女の入院期間は短い方だったようで
同じ病気でも半年以上、入院している
ケースもあるとのこと。
JOYもまだ退院のめどが立っていないようで、
「もう少し、時間がかかりそうです。」と述べているとか。

結核って昔は不治の病だったのですよねー、
今はよほど体力が衰えていない限り完治するらしいですが。
日本にはもうない病かと思っていたので、
ハリセンボンの箕輪さんが結核で入院と知ったときは
驚きました。
え、まだ日本にもあるの、と。

「アタック25」で司会 児玉清さんが死去

児玉清さんが死去 77歳、胃がん 「アタック25」で司会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000615-san-ent

こんばんは。ども。

クイズ番組「アタック25」の司会で有名だった俳優の児玉清さん
(本名北川清さん)が、16日午後0時28分、胃がんのため
都内の病院で亡くなった事が分かりました。

児玉さんは77歳。葬儀は21日午前11時半に東京文京区大塚5の40の1の
護国寺桂昌殿にておこなわれるよていです。

児玉さんは学習院大在学中に劇団「劇場座」を旗揚げし、
卒業後の1958年に東宝ニューフェースとしてデビューしました。

東宝を辞めた後はテレビに舞台を移してTBS系ドラマ「ありがとう」
などに出演しました。

そして75年からはテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」の司会に
起用され、独特の言い回しで「アタックチャンス!」というフレーズで
36年に渡り番組の顔として活躍していました。

そんな児玉さんの看板番組ともいえる「アタック25」の収録を
最近では休んでいた事で、体調が悪いという事は知っていましたが、
まさか胃がんだったとは思いませんでした。

落ち着いた言い回しと一般人である回答者への気遣いが、
とても好感のもてるクイズ番組でした。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
