見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



ともさかりえが、スネオヘアーと結婚

ともさかりえ、スネオヘアーと結婚 ブログで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000560-san-ent

ども。おはようさんです。

ミュージシャンのスネオヘアー(40)と女優のともさかりえさん(31)が、
27日に結婚した事が分かりました。

二人ともが其々の公式グログで「この度、私たちは晴れて夫婦になりました。」
と連名で報告しているそうです。

ともさかさんの所属事務所によると挙式や披露宴の予定は未定だそうで、
ブログではともさかさんの妊娠の有無や婚姻届を提出した日等については
書かれておらず、事務所サイドも「ブログに書いてある事がすべてです」と
話しているそうです。

二人は2010年12月に公開されたスネオヘアー初主演の映画
『アブラクサスの祭』で共演したのをきっかけに交際に発展したそうです。
交際についてはかねてからウワサがありましたので、
今更驚くようなニュースではありませんが、ともさかさんはバツイチなので、
再婚には少なからず慎重に臨んだと思うのですが、
それでも再婚しようと思えるような相手が見つかって良かったです。

それにしても何度聞いてもインパクトのあるネーミングですよね、
「スネオヘアー」って。
ドラえもんに出てくるあのスネオのヘアースタイルの事を
指しているんでしょうか?
あんなユニークな髪型にあこがれていて、そこから取ったとか、
ネーミングの由来を聞いてみたいですね。


ジャルジャル福徳と元ワンギャルの石井あみが熱愛

「ジャルジャル」福徳と元ワンギャルの石井あみさんが熱愛 映画共演きっかけに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000540-san-ent

どうも、こんにちはです。

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん(27)が、
元ワンギャルの石井あみさん(30)と熱愛中である事が分かりました。

双方の事務所があきらかにして交際が明るみに出たわけですが、
福徳さんの相方の後藤淳平さんも5月に元ボイストレーナーの女性と
結婚したばかりで、ジャルジャルの2人は人気絶頂期に幸せも掴むという、
モテモテ芸人ぶりをうかがわせています。

お笑いコンビの中には片方がアクの強いボケキャラで、
もう一方がノーマルあるいはイケメンっていうパターンが多いのですが、
ジャルジャルに関しては二人ともアクの強いタイプではなく、
イケメン2人のお笑いコンビという印象がありました。

今だに東京に出てこずに、関西から新幹線通勤しているというのも、
信念があって好感を持てるところです。

またコントの内容も私にはツボにハマるものが多く、
ついプッと吹き出してしまうコントも多いのですきですね。

お笑いブームの中でたくさんお笑いの人は出てきたけれど
「ジャルジャル」は3本の指の中に入るくらい好きなお笑い芸人さんですね。

フラガール、いわき再起へ

フラガール、いわき再起への挑戦「46年前と同じチャンスなんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000513-san-soci

こんにちはー。ども。

炭坑の町だった福島県いわき市の再起の象徴である「フラガール」は、
いわき市が東日本大震災の重大な被害を受け、原発事故を起こした事で、
フラガールの拠点もかなりのダメージを受けました。

従来はフラガールのステージは総合レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」
にありました。
3月11日、お昼のショーが終わった直後に大きな揺れが襲います。
そして東京電力福島第一原発の事故で、地元いわき市出身のメンバー
28人は関東などに避難する人もいて、散り散りになってしまいました。

施設が復興に向け動き出そうとした矢先の4月11日、
震度6弱の余震がいわき市を襲い、3月の本震以上の損傷を受けてしまいました。
いつ再開できるかもわからない状況の中で、
リーダーの加藤由佳理さんは「2度のショック。メンバーに『再開が
遅れる』と伝えるのが一番つらかった」そうです。

4月22日には一同が集まりやっと練習を再開することができました。
そして復興への願いを込めて全国巡回公演を使用という計画が、
持ち上がったそうです。

フラガールという映画は私は2度見ましたが、炭坑が閉鎖され
町に活気を取り戻そうという時に「フラダンス」を持ってくるところが
奇抜ででもそれだ大成功するというストーリーが好きで、
何度見ても爽快な気分になれる映画だと思っています。

広末涼子が、妊娠中に新CM撮影

広末涼子、妊娠中に撮影した新CMが完成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000308-oric-ent

ども。おはようございます。

女優の広末涼子さんといえば今年の3月に第二子出産を
明らかにした女優さんですが、その彼女が出演するCMの
「からだ巡茶」の新しいCMが完成した事も分かったそうです。

CMには真っ白なワンピースを着た広末さんが「“変わらないね”って
言われるんですけど、おかげさまでちゃーんと、変わってますよ。」と
語るというCMがあるそうです。

そのシーンの写真がネットで公開されていますが、
表情がママさんの表情になっているなと感じました。
お腹のふくらみはまだ感じませんでしたが、
とてもいい表情なので「からだ巡茶」のCMとしては最高の出来だと
(素人の私が言うのもアレですが)感じました。

広末さんはバツ一ですが、キャンドルジュンさんとの電撃結婚は
本当に度肝を抜かれた思いだったですね。
最初の結婚の時も驚いたけど、今回はさらに驚いた人が多かった事と思います。

キャンドルジュンって何者??から始まり、キャンドル制作する仕事って、
それだけでどうやって成り立つんだろう?と
今までの常識が通じないショッキングな報道にただただ驚くばかりでした。

より良い睡眠を促すために

より良い睡眠を促すための9つの方法
http://news.livedoor.com/article/detail/5651109/

ども。こんにちは。

「睡眠障害」は普段生活にはあまり影響しませんが、
長期化すると健康に深刻な影響を与えるそうです。
そこで、海外サイト「lifescript.com」に掲載された、
「心地よい睡眠のための9つのヒント」をご紹介、
という記事。

1 パソコンの電源を落とす
2 寝室を出てオフィスへ
3 心配事をしない
4 お酒に依存しない
5 寝室を冷やす
6 早めの夕食を摂る
7 昼食後はカフェインを摂らない
8 就寝は毎日同じ時間に
9 眠れないときは一旦起きる

1、3、4、8、9には賛同できます。
パソコンがついていると、ついダラダラ
過ごしてしまいがちですよね。
携帯も然り。
寝る前液晶の光は、目が冴えるのでよくないらしいです

心配ごとをしない=考え事をしない、
ってことでしょうか。
そうそう、布団に入ってからあれこれ考え始めると、
目が冴えて寝付けなくなってしまうんですよね。

お酒に依存しない、これは医学的も証明されているようです。
お酒を飲むと眠りの質が悪くなる、と。
寝る前の一杯を、と、わたしも昔は毎晩嗜んでいましたが、
最近は週末のみにしています。

毎日同じ時間に就寝する、これは規則正しい生活をする、
という意味で、行うとよさそうですね。
わたしは、就寝時間も起床時間もまちまちですが;

でんこちゃん一家が逃亡か

東京電力でんこちゃん一家が逃亡か / 公式ホームページが消滅
http://netallica.yahoo.co.jp/news/194489

どうも、こんにちはです。

東京電力のイメージキャラクター・でんこちゃん、
キュートな風貌と明るい性格で、
電気についての知識や情報を、CMやサイトで
教えてくれる人妻だが、でんこちゃんには家族や親戚、
そして飼い猫がおり、多くのファンがいる
キャラクターでもあるそうです。
えっ、人妻!?!?
十代の女の子だとずっと思い込んでいました。

先日、一部ファンのあったでんこちゃん公式ホームページの
すべてのページが消滅していることが判明したのだとか。
ちなみに、でんこちゃんの義理の弟に分電盤次
(ぶんでんばんじ)というキャラクターがおり、
彼の公式プロフィールには「フリーター。
ネットサーファー。電気をいっぱい使う」
とはっきり書かれている、とのこと。
さすがにこれは残しておけないでしょうねぇ。

でんこちゃんファミリーに罪はないのになぁ。
東電も、すっかり悪いイメージがついてしまいましたね、
今日も東電の男性社員が路上で女性を押し倒して
逮捕されたというニュースがあり、ますますイメージダウン。
東電社員だから、って自暴自棄になってしまったのかしら。

ダイアモンド☆ユカイ、無精子症でも幸せ

ユカイ、無精子症でも幸せ「種なし」パパ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000001-sanspo-ent

ども。おはようさんです。

ロック歌手で俳優のダイアモンド☆ユカイ(49)さんは、
今年の11月には双子の赤ちゃんが誕生し、計3児のパパになる予定ですが、
彼が実は無精子症と診断されていた過去をこの度明かしました。

7月21日発売になる著書「タネナシ?」で明らかにしているそうです。
不妊治療の末に体外受精で昨年2月に長女を授かったユカイさんは、
その経緯などを赤裸々に告白しているそうです。

サンケイスポーツが行った独占取材の中でこれまで語られる事のなかった
秘密を打ち明けたそうです。

ユカイさんは97年に女優の三浦理恵子と結婚し2001年に離婚していました。
今の奥さまとは再婚を機に子作りを真剣に考えたというユカイさんでしたが、
高齢出産を懸念した奥さまが病院で検査を受けた際に「妻に原因がなかったので、
年の為に男性も・・」と診断を勧められ、受診して分かったのが
「無精子症」だったというのです。

ユカイさんは自分の事を「デタラメだった」と話します。
“年をとっても男は子どもができるとタカをくくっていたらダメだと、
何より女性だけに不妊の苦しみを負わせちゃいけない”と話すユカイさんですが、
自身の経験から出る言葉は非常に重く感じました。

体罰受けたと金銭要求した母らに逮捕状

<学校恐喝未遂>体罰受けたと金銭要求、母らに逮捕状…福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000036-mai-soci

ども。おはようございます。

福岡県で長男が通う中学校の教諭にクレームをつけ、
金を脅し取ろうとしたとして県警が圏内に住む長男の母親(46)と
母親の知人の男性(29)について、恐喝未遂で逮捕状を要求した事が
分かりました。

学校側に理不尽な要求や苦情を繰り返す保護者を「モンスターペアレント」と言い、
近年社会問題化しているのですが、刑事事件に発展するのは異例のことだそうです。

捜査関係者によると2人は3月上中に、長男が担任をしている男性教諭から
体罰をうけたという因縁を付けてきて、担任らから金を脅し取ろうとした
疑いがもたれているようです。

関係者によると昨年10月中旬に担任が校内で騒いでいた長男を注意した際に、
その長男が担任の腹をけったりトイレットペーパーを投げつけたりしたため、
担任が頬を平手打ちしたそうです。

母親らは長男を病院へ連れて行って診断してもらったみたいですし、
学校側はその治療費とタクシー代を実費分支払ったようです。

事実関係はハッキリわかりませんが、いろんな親がいる事は確かです。
昔は宿題を忘れて頭をげんこつで叩かれた事もありましたけど、
親が学校へ文句を言っていくなんて事はありませんでした。

乗客を無事脱出させて飛行船の操縦士墜落死

飛行船の操縦士、乗客を無事脱出させて墜落死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000013-cnn-int

おはようございます。ども。

ドイツのライヒェルスハイムで起きた事故で亡くなったオーストラリア人
操縦士の行動が母国で広く報道され話題を呼んでいるそうです。

上空で事故を起こした小型飛行船から乗客3人を無事脱出させた後に、
操縦かんを握ったまま墜落して亡くなった操縦士の
マイケル・ネランジックさん(53)は、飛行船に新聞社やテレビ局の
カメラマンなど3人の乗客を乗せて現地で行われていたフェスティバルを
上空から取材して戻る途中にエンジントラブルに巻き込まれたそうです。

エンジンから大きな音がして燃料臭が立ち込めると、
マイケルさんは事態を察知し、すぐに地上からわずか2メートルの所まで
降下して3人の乗客に飛び降りるように指示しました。

3人が脱出することで軽くなった飛行船は再び上空へ。
そして高度50メートルまで上昇したところで火を吹いて墜落したのです。

妻のリンディーさんはこの話を聞いても少しも驚かず、
「彼はそういう人だった。とても偉大で、本当に、本当に心が広かった」と
語ったそうです。

震災後、中年男が占いにはまる理由

震災後、中年男が占いに走るワケ
http://news.livedoor.com/article/detail/5635775/

こんにちはー。どもです。

東日本大震災を受けて、先の見えない世情を反映してか、
占いに救いを求める人が増えているそうです。
若い女性を中心に累計3万人以上の鑑定を行ってきた
マダム・セリカ氏の話によれば「震災以降、ご紹介などを
通じた新規のお客様が増えています。
特に多いのは30代半ばから40代前半の男性の方ですね」
とのこと。

また、「女性が占いにべったり依存しがちなのに対し、
男性は少し距離を置いています。
男性の場合、相談前にある程度の答えを自分のなかにもっていて、
あくまで『情報のひとつ』として占いを利用される
傾向が強いです。大きな決断を前に、占いを参考にしたい
と考える男性が増えているのではないでしょうか」
ですって。

女性は占いに依存いがち、これは当たっていますね~、
特に深刻な悩みを持っている女性ほど依存してしまいがちな
傾向にあるように思います。
悪徳占い師にとっては、いい鴨ですね。
そんなわたしも、何度か占いに行ったことがあります。
で、悪いことだけ信じて落ち込み、友達の付き合いで
行ったはずが結局自分がなぐさめられる、という。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
