見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

テレ東・紺野あさ美アナが、お泊まりデート

テレ東・紺野あさ美アナ、お泊まりデート“モー”撮られちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000001-sph-ent

こんにちは。

元「モーニング娘。」のメンバーで4月からテレビ東京に入社した
紺野あさ美アナウンサー(24)がお泊まりデートを撮られたようです。

26日に発売された写真週刊誌「フライデー」には、
紺野アナより1歳年上の25歳・イケメン青年実業家の
松本剛徹氏と「お泊まりデート」を楽しんでいる様子を掲載しています。

4月に入社して研修を終え7月には情報番組のリポーターとして
デビューしたばかりの紺野アナは、元アイドルのアナウンサーとして
注目度も高かったようです。

お相手の松本氏は飲食店専門のコンサルティング会社を経営している
若き実業家だそうです。

注目株の新人アナとイケメン実業家がどこで出会うんでしょうね。
紺野アナもまだ24歳ですから恋愛の一つや二つ、経験してもOKな年ですが、
なにせデビューしたばかりでの熱愛発覚と言うのは
これまた注目を集めるのが可哀そうな気もするし、
それを逆手に上手に話題づくりをしているなって思います。
(本人にはソノ気はないでしょうけど・・・。)


上地雄輔が島田紳助への思いつづる

上地雄輔が島田紳助さんへの思いつづる「誰がなんと言おうとオイラの父ちゃん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000010-rbb-ent

こんにちは。どうも。

23日に芸能界からの引退を発表した
島田紳助さんが見出したともいえる
“ヘキサゴンファミリー”のひとり、
上地雄輔が、ブログを更新したそうです。

この人、少し前に、イベントで熱中症の
ファン出しましたよね?
日傘禁止で水ペットボトル300円で売りつけたとか
聞きましたが、アホなフリして、
実はしたたかなのではないかと思えてきました。
羞恥心というグループを結成していたらしいですが、
わたし、どうやら、つるの剛士と上地雄輔を
間違えていたみたい。
雰囲気とか、似ていませんか?

ブログの中で、「お父ちゃん(島田さん)や
周りの人達がどう思って何があったかなんて
詳しく知らないし、興味ない」
「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、
何を言われようとオイラの父ちゃんです」
と島田さんへの思いをつづり、
「生きてる限り沢山笑って、沢山泣いて、
沢山仲間とうまいメシ食ったもん勝ち。
多分それがお父ちゃんや世話になったり
心配してくれる人への恩返しだと勝手に決めつけてます」
とつづっている、とあります。

島田紳助より重大発表!

島田紳助が8月23日22時より重大発表! 芸能ジャーナリスト「吉本が解雇したようだ」
http://rocketnews24.com/2011/08/23/124359/

こんばんは。どもです。

島田紳助が、突如記者会見をすると
マスコミ各社に発表したが、そんななか、
芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏が驚くべき内容の
コメントをし、注目を集めているそうです。
なんでも、「吉本興業」の水谷暢宏社長も
同席するとのことで、かなり重大な内容の発表が
行われるのではないかと見られているとのこと。

渡邉さんのTwitterによると
「島田紳助が芸能界を引退する。
今夜10時から東京の吉本興業で緊急会見を行うと言う。
今までやりたい放題で悪事を繰り返してきた紳助だが、
今回は逮捕の噂まで出てきた。読売グループの
ドンにでも泣きついた!? いずれにしても芸能界の
暴れん坊・紳助もついに年貢の納め時のようだ」
ですって。

今夜10時から緊急会見とのこと、どんな内容か気になりますね~!
もし本当に引退なら喜ばしいことです。
逆に、これがデマだったら、渡邉さんという人の発言は
ブーイング必至ですね。
根拠がなければTwitterに流さない・・はず。
最近は、Twitterでの発言が何かと問題になっていますし。

「扇風機に当たったまま寝ると死ぬ」はホント?

「扇風機に当たったまま寝ると死ぬ」はホント!クーラーでも
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20110822-05/1.htm

こんばんは。

「扇風機に当たったまま寝ると死ぬ」
という都市伝説は、ウソのようで本当の話なのだそうです。
70~80年代を中心に、実際の死亡例が新聞などで
報じられており、例えば’72年の毎日新聞では、
風呂上がりに扇風機をつけっ放しで寝た男性が、
心臓麻痺で死亡したという記事があり、
その後も’70~’80年代には断続的に
似たような死亡事故が報じられているとか。

なお、扇風機だけではなくクーラーでも
死亡することがあるようですよ。
なんでも、乾いた汗が多量に蒸発する際に生まれる
気化熱により体温が奪われて低体温症となることもあるし、
脱水状態に陥ると血液がドロドロになって
脳梗塞や心筋梗塞を起こすこともあり得るとのこと。

扇風機は、首振り機能をOnにして体に
直接当てないようにした方がいいらしいです。
節電をすごく意識していた頃、熱帯夜でも扇風機だけで
我慢していたのですが、首固定してもろに
体に当たるようにしていたら、翌朝の虚脱感が
半端ではありませんでした。
以来、扇風機に長時間あたるときは、
必ず首を振るようにしています。

「めちゃくちゃ美人!」加藤茶の45歳年下の新妻

「めちゃくちゃ美人!」加藤茶が45歳年下の新妻をブログで紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000002-rbb-ent

こんにちは。どうも。

今年6月、45歳年下の一般女性(23歳)と再婚した
タレントの加藤茶さんが、新妻の写真をブログで公開している、
というのでさっそく見に行ってみました。
だいぶ浮かれてますね、加藤さん。

加藤さんは18日、「初めてなので紹介しちゃおっかな」
と題してブログを更新、「僕のお嫁さんです!
嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとともに、
仲の良さそうなツーショットと、妻の顔写真を公開、
コメント欄には「めちゃくちゃ美人!」
「可愛い奥さんでビックリ」など、
絶賛する声が多数寄せられており、
その数は1,000件を超えているとのこと。

加藤さんは2003年に18歳年下の前妻と離婚しているようですが、
重病を患ったとき前妻に甲斐甲斐しく
世話をしてもらったそうではないですか。
その前妻との娘さんと新妻が同い年くらいとか・・・
娘さんの心情を考えないのでしょうかね。

ガストが「残暑手当」支給開始

ガストが「残暑手当」支給開始 期間限定で総額なんと「23億円」
http://news.livedoor.com/topics/detail/5792927/

こんにちはー。どもです。

すかいらーくは2011年8月18日、全国で1329店
(平成23年7月末現在)を展開するカフェレストラン
「ガスト」において、「ハンバーグ&プレミアムコンボ・フェア」
を始めそうです。

「日本がうれし~いプレミアム」第6弾として行われるもので、
フェアの実施に伴い、同日から、ドリンクバーやかき氷
といった夏のひんやりメニューがお得な価格で利用できる
特別クーポンを、期間限定の『残暑手当』として、
ガスト利用者全員に支給、ちなみに、その割引総額は
「23億円」にのぼるとか。
太っ腹ですな。

ガストは、二次会(といっても呑んだあとの二次会ではなくて
食事の後の二次会)でたまに利用するんですが、
デザートが残念なんですよねぇ。
お店によってはドリンクバーのメニューも
充実していなかったりするし。
その点、ココスはデザートにけっこう力を入れているし、
ドリンクバーの茶葉なんかも豊富なので、
けっこう満足できます。(回し者ではありません)

岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」に猛反発

岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-00021119/1.htm

こんにちは。

俳優の高岡蒼甫が、自らのツイッターで
フジテレビが韓国ドラマを再放送することについて言及し、
事務所との契約を解消した事件を発端に、
その後もネット上では、この話題に絡む議論が
止む気配が無いようです。

11日深夜に放送されたオールナイトニッポンでは、
ナイナイ岡村さんが「(TVは)タダで見てるんだから、
見たくないなら見なければいい。」と発言、
2ちゃんねるには、3日間でおよそ9000件の非難の
書き込みが殺到したとか。

また、15日にはビートたけしさんが『東京スポーツ』で
「フジテレビの株持ってるわけでもないでしょ。
いやなら見なけりゃいい」と、岡村発言をフォローし、
2ちゃんねるでは12時間ほどで1万件以上の書き込みが
殺到したとのこと。

すごいですねー、2ちゃんねる。
わたしも、嫌なら見なきゃいい、って思うんですけど。
みんなで見なければ視聴率が下がって
フジテレビにとってマイナスになりますよね?
って単純すぎるかしら。

“ジュレぽん酢”続々

“ジュレぽん酢”続々 ミツカンも発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000304-oric-ent

ども。おはようございます。

ヤマサ醤油、ハウス食品に続き、ミツカンもポン酢がゼリー状になった
“ジュレポン酢”を発売しました。

ミツカンは今月19日より『ぽんジュレ 香りゆず』を全国で発売します。
ゆず果汁の香りと風味を堪能できるポン酢でパウチ式の容器のため、
容器を手でつかむ事でジュレの固さを調節することができるところが
特長だそうです。

ヤマサ醤油では2月より『ヤマサ 昆布ポン酢ジュレ』を発売し、
ハウス食品では同じく2月に『のっけてジュレ ポン酢」を発売した後に、
8月より昆布だしのポン酢に青唐辛子の辛みとゆずの香りを加えた
新商品『のっけてジュレ 柚子こしょうポン酢』を販売しています。

ジュレポン酢の存在を知ったのは私はSMAP×SMAPの中の
ビストロスマップでした。
ゲストが誰だったのか、どんな料理に使われたのかさえ覚えていないけど、
その存在感というか、ポン酢をジュレにした??と驚いたのを覚えています。

液体のポン酢だと掛けた時はよくでもどうしても底に溜まってしまいます。
焼き魚などに掛けた時には裏面は味がよく付いたとしても、
上の方が物足りなくてぶっかけてしまい、結局大量のポン酢がお皿に残ってしまって
もったいない思いをよくしたものです。

萬田久子が天国の夫に最後のラブレター

萬田久子「カッコイイ人」「立派」…天国の夫に最後のラブレター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000004-dal-ent

こんにちは。どもです。

女優の萬田久子さん(53)と20年以上に及ぶ事実婚関係にあった、
夫でアパレル会社「リンク・セオリー・ジャパン」社長兼CEOの
佐々木力さん(享年60)がスキルス性の胃がんで亡くなって、
初めて取材に応じた萬田さんは7月に病室で「元気になったら
結婚しよう」とプロポーズされていた事を、涙ながらに告白したそうです。

この訃報が届いた時、萬田さんは憔悴しきって話せる状態じゃない、
という話も聞いていました。

プロポーズの話をする時もこらえきれずに大粒の涙を流す萬田さんを見ると、
どれだけ佐々木さんの事を愛していたのかが痛いほど伝わってきます。

佐々木さんと入籍出来るかもしれないというほのかな期待と、
迫りくる死と戦う佐々木さんを目の当たりにしてどうしていいか分からない
心理状況とを考えるだけで辛いですね。

二十年間の事実婚を送ってきた事は決して後悔していないと思いますが、
これからの人生の事を考えた時には、紙切れ一枚の重要さが
身にしみてわかる時なのかもしれません。

上地雄輔のイベントで集団熱中症

上地雄輔イベントで集団熱中症…屋外で数時間、ファン怒り「あまりにずさん」
http://news.livedoor.com/article/detail/5777330/

こんにちはー。どもです。

横浜市の最高気温が34度を超える暑さとなった
10日、同市中区の大さん橋ホールで
開かれたタレントの上地雄輔さんのイベントに
数千人が詰めかけ、熱中症が集団発生し、
意識がもうろうとした参加者がバタバタと倒れ、
会場付近には救急車やヘリなど約30台が出動し、
騒然とした雰囲気に包まれたそうです。

イベントは上地さんの新著「KY」の出版を記念して
出版社のワニブックス(東京)が主催し、
同日午前9時半ごろに整理券の配布が始まったが、
「予想を上回る人数が参加したことや、
猛暑の中でのイベント運営の見通しが甘かった」
(ワニブックス)ことが原因で、
イベントの進行が遅延、直射日光を受ける屋外に
数時間の間、多くの参加者が列を作り
待つ事態となったとのこと。

昨夜出先で、突然実家の親から、上地雄輔って知ってる?
とメールがきて、なんのことかと思ったら、
そういうことでしたか。
突然、上地雄輔なんてメールがきたから何事かと
思っていました。
実はわたしも、顔見て初めてああこの人か、
とわかったんです。
一緒にいた友人に、上地知らないなんて珍しい!
と驚かれました。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード