見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

彼女にもう少しダイエットしてほしいところ

彼女にもう少しダイエットしてほしいところ
http://news.ameba.jp/20110921-200/

どうも。こんにちは。

gooランキングより、「彼女にもう少しダイエット
してほしいところ」ランキング。
ぽっちゃりとした彼女の姿は愛らしいけれど、
部分的にもうちょっと痩せればもっとかわいいのに…
なんて彼女への不満を抱える男性は
少なからずいるのかも、とありますが、
男性も25を過ぎたあたりからムダ肉つきますよね。

さて、気になるランキング、上位5位は
以下のとおりとなったようですよ。
女性が気にする部分と、おおむね一致しているのでは
ないでしょうか。

1位:おなか
2位:太もも
3位:あご
4位:おしり
5位:ふくらはぎ

gooランキングが行った「プール・海で見たくない
彼女の姿ランキング」では、1位に《水着にのっかるお肉》
という意見がランク・インですって。
たしかに水着に乗っかるお肉は見たくないでしょうねー、
女としても見せたくないですし。

太っているときは水着は着ないに限る!
わたしは30過ぎてからパタリと水着を着なくなりました。
やはり露出できるのはせいぜい20代までかなーと、
謙虚に考えまして。
ひとさまの目汚ししたら申し訳ないですしね。


長野・塩尻市の社員食堂で196人に食中毒

長野・塩尻市の社員食堂利用者196人に食中毒症状 毒素原性大腸菌「O148」を検出
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110920-00000850-fnn-soci

こんにちはー。どもです。

長野・塩尻市の「セイコーエプソン 広丘事業所」で、
社員食堂の利用者196人が、9月5日ごろから下痢や腹痛など、
食中毒の症状を訴えていたが、
患者や調理師の便からは、毒素原性大腸菌「O(オー)148」が
検出されたそうです。

食堂運営者の「エームサービス」については、
山梨県や神奈川県でも、あわせて166人の食中毒が起きていて、
納品した生食用の長ネギ小口切りが
原因ではないかとしているとのこと。
40代の男性が1週間ほど入院したほかは、
みなさん軽症だったようで、よかったですね。

ここのところ残暑が厳しかったですから、
大腸菌にとっては活動しやすかったのかもしれません。
それにしても、長ネギの小口切りで食中毒とは恐るべし。
ドイツでしたっけ、キュウリが原因で
食中毒なんてこともありました。
また、すかいらーく系列のガストでは、
赤痢菌騒ぎもありましたね。

吉田拓郎そっくりな歌声を生演奏で聴ける居酒屋

生ビール1杯350円で吉田拓郎そっくりな歌声を生演奏で聴ける居酒屋
http://rocketnews24.com/2011/09/19/131578/

ども。こんにちはー。

福岡市天神に近い「玄ちゃん」という居酒屋では、
吉田拓郎そっくりな歌声をもつ店主が、
毎晩ギターを片手に生演奏するそうです。
映像見てみましたが、歌声はあまり似ていないけれど
ギターうまいですね、盛り上げ方も上手!
お客さんはじめ店員さんまでノっているではありませんか。
いいですね~こういう面白い趣向を凝らしたお店、
大好きです。

なんでも、吉田拓郎が使っていたものと同じだという
100万くらいする、かの有名なマーチンのギターが置いてあって、
他のお客さんも好きに弾いて歌っていいんですって。
音響も本格的らしですよ。

とっても楽しそう!
静かに飲みたい人には不向きでしょうが、
酔っ払ってはしゃぎたい人には最適なお店では。
わたしは日頃はうるさい居酒屋嫌いなのですが、
このお店には興味津々。
歌が好きなので、いろんな人の弾き語り聴きながら
飲むなんてすごくワクワクします。
しかし福岡・・・遠いですわ。

華和家長女・吉瀬美智子「あっという間の3カ月」

華和家長女・吉瀬「あっという間の3カ月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000536-sanspo-ent

ども。こんにちはです。

TBS系ドラマの「華和家の四姉妹」が18日の放送で最終回を迎えました。
ドラマには主演女優として観月ありささん(34)が出演していました。

このドラマは結婚をキーワードに四姉妹の幸せを描いた物語で、
観月さんは次女役を演じており「家族のシーンがとても楽しくて、
現場に行くのが毎日楽しみでした」と話すと、長女役の吉瀬美智子さん(36)は
「あっという間の3か月で。私自身を開放できるステキな現場でした」と言い、
三女役の貫地谷しほりさん(25)は「こんなに仲のよい姉妹でお芝居ができて
楽しかったです。」という感想を語ったそうです。

そして四女役の川島海荷さん(17)は「メガネとお別れするのは残念ですが、
とても楽しかったです」と振り返りました。

4人が「現場が楽しかった」と言っているので、かなり雰囲気の良い現場だったのですね。
現場の雰囲気ってドラマの中にも多少なりとも影響を与えると思うので、
楽しい現場=楽しいドラマだったのではないかと思います。

内容的に非常に興味のあるドラマだったのですが、日曜の9時からのテレビは
我が家ではまず観る事はないので、一度もみませんでしたが、
再放送で昼の時間帯等に見られたら今度は観たいと思います。

野田首相はバイキン拡散器!?

【気になる¥の話】野田首相はバイキン拡散器!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5863660/

こんにちはー。どもです。

野田首相が愛好しているとかで、
「1000円カット」が久々に
スポットライトを浴びているようです。
あれ、本当ですかね~?
庶民派アピールしたかっただけなのではないか、
と疑っているわたし。
もっとも、野田首相のあの髪型なら、
1000カットでも問題なさそうですよね。

「マーシュ」が1年以内にカット代1500円以内の
理髪店を利用した20~69歳の
男女300人を調査したところ、
〈今後も利用したい〉が半数超の59.7%となり、
人気の理由はやはり売りのスピードと価格で、
それぞれ64.3%、48.7%を占めたとか。

なお、首相のお膝元では排除の動きが広がっており、
「洗髪ナシでは刈り毛を完全に除去できず、
そのまま飲食店に行くと毛が飛び散るので不衛生。
感染の原因になる」と、地元の業界団体がロビー活動を
展開しているとのこと。

釈由美子がクビれやすい体質に悩む

釈由美子 ウエストがクビれやすい体質に悩む
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20110914-4975/1.htm

ども。こんにちはー。

タレントの釈由美子さん(33)が、
ウエストが細くなりやすい体質であることを
自身のブログで明かしているそうです。
肋骨抜きとかでなくてウエストが
細くなりすぎてしまうという特異体質ならば、
うらやましい!

「太ももとかお尻とかはどんなに努力しても
ムチムチしてて、なかなかお肉が落ちないのに
ウエストだけクビレて、どんどん細くなるから
最小サイズのスカートとかでも、
毎回合わなくて困ってます…」と
釈さんは自身の体質の悩みをブログで報告しているとか。

ファンからは、そんな釈さんの悩みに
「おんなのこにとってクビレって大事!!
…だから羨ましいなぁ」「ゆみちゃん、クビレがあった方が
セクシーで魅力的ですよぉ」「よっ! クビレ美人」
と羨望の眼差しが向けられているとのこと。

「いじめ忘れられず」同級生にミクシィで脅迫

「いじめ忘れられず」同級生にミクシィで脅迫メッセージ送信 容疑の27歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000525-san-soci

こんにちはー。ども。

埼玉県警飯能署は脅迫の疑いで入間市仏子の無職の男を逮捕しました。

警察の調べでは男は平成22年10月から今年の3月にかけて、
被害に遭った男性(27)にインターネットの会員サイト「ミクシィ」を
通じて「貴様への復讐はまだおわってないからな。娘もろともナイフで
えぐりつぶすからな」などと6回もメッセージを送った疑いがもたれています。

2人は小中学校の時の同級生で、逮捕された無職の男は
「いじめられたことが忘れられず、悔しくてやった」と容疑を認めています。

いじめられた事が忘れられない・・・、その気持ちは理解できます。
ただ十数年もたっても忘れられないなんて、その男の人生はもったいない過ごし方を
してきたんだろうなって可哀そうに思います。

恨みつらみを抱えていては人生はハッピーにならないし、
幸せも舞い込んできません。

確かにイジメられた事は辛い記憶として忘れる事はできないかもしれないけど、
罪を憎んで人を憎まず、って言う言葉がある通り、人に恨みを抱えたまま生きていくのは
自分の価値を下げてしまっている事を自覚しないといけないと思います。

神世界教祖の役員報酬15億円

神世界教祖の役員報酬15億円 自宅には億単位の宝石
http://news.livedoor.com/article/detail/5859429/

ども。こんにちはー。

「教祖」と呼ばれる神世界グループトップの
地位にあったとされる斉藤亨容疑者(53)だが、
傘下のサロンから集めた上納金は斉藤容疑者に
集まる仕組みになっていたとみられ、
平成13年から7年間で役員報酬約15億円を
受け取っていたそうです。
組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の容疑で
逮捕されたみたいですね。

県警がこれまでに行った東京都世田谷区にある
斉藤容疑者宅への複数回の家宅捜索で、
金庫からは数億円の現金や1点1億円以上すると
みられる多数の宝石などが見つかったとのこと。

グループは神世界を頂点としたピラミッド型の組織で、
傘下サロンは病気などに悩む人から祈願料名目などで
現金を集金していたとか。
神世界って名前からして胡散臭いったらないですね、
さきほど、神世界で検索してみたら、
神世界ヒーリングサロンによる被害、
というサイトを発見、そこには
神世界被害対策弁護団HPまでありました。

SMAP中居、新番組に気合

中居、新番組に気合!『ぷっ』すま時間枠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000009-sanspo-ent

こんにちは。どもです。

人気グループSMAPの中居正広さんが10月から毎週火曜日に、
テレビ朝日で10年ぶりとなるレギュラー番組「白黒ジャッジバラエティー
 中居正広の怪しい噂の集まる図書館」をスタートさせます。

テレビ朝日は深夜バラエティー枠のリニューアルを行う予定で、
これに伴って月曜にお笑いコンビの「爆笑問題」がMCを務める新番組
「ストライクTV」、木曜はマツコ・デラックスさんと
有吉弘行さんの「マツコ&有吉の怒り新党」が登場し、
従来火曜に放送中だった「『ぷっ』すま」は金曜深夜0時50~に
移動するようです。

ということは、「探偵ナイトスクープ」の放送時間は
それに伴ってズレると言うことなのでしょうか?
「探偵ナイト」は昔からのファンでずっと見ている番組ですが、
いかんせん放送時間がまちまちで見逃してしまう場合も多いので、
今回の改編ではどうなるのかも気になるところです。

深夜番組のバラエティーって時間の関係もあるのか、
ツボにハマって笑ってしまう面白い番組が多いような気がします。

「アメトーーク!!」や「シルシルミシル」もお気に入りの番組でしたが、
「シルシルミシル」は日曜にも「シルシルミシルサンデー」を放送しており、
深夜枠での放送は「雑学王」とともに終了するそうです。

石川遼欠場に主催者が激怒

遼欠場に主催者激怒「来季女子ツアーに」…男子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000242-sph-golf

こんにちは。

男子ゴルフツアー トーシン・トーナメント第3日が9月10日に
三重県津市トーシンレイクウッドゴルフクラブで行われました。

この大会の主催者であるトーシン・石田信文社長が日本ゴルフツアー機構JGTOに対し、
同一大会を連続欠場した場合の罰則強化を求めている事を明かしました。

JGTOは2年以上続けて同じトーナメントを欠場した場合、
選手に罰金100万円を科しているそうですが、
この社長の言い分は「3年連続でも罰金100万円ではなく、
1年間出場停止にするなど厳しくすべき」と話し、厳罰化されない場合には、
来季からトーナメントツアーから撤退する考えも明かしています。

この大会はツアー2番目に低い総額7000万円という賞金で、
トップ選手は敬遠しがちな傾向にあるそうです。

石川遼選手はこの大会はケガの為に欠場を決めたそうですが、
正当な理由があるとはいえ、スター選手の欠場は
主催者側からすると観覧人数に大きな差ができる為、
連続しての欠場は止めてほしい、って思う気持ちも分かります。

来季からは女子ツアーに切り替えると言う対応策も確かに有効だと思いますし、
女子ツアーだとスター選手がたくさんいる為に、
欠場による観覧人数の増減をそんなに気にしなくて済むかもしれませんしね。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード