見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



剛力彩芽の新ニックネーム

剛力彩芽の新ニックネームは「めごっち」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000028-dal-ent

こんにちは。どうもです。

女優の剛力彩芽さん(19)が東京日比谷公園で
行われたニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』の
公開生放送にゲスト出演をしました。

初めての公開生放送とあって「すごく緊張します。
今日は母親も観に来ているので」とドキドキが伝わるように
緊張していたそうです。

4月から自分の冠ラジオを持った剛力さんですが、
一人でずっと話し続けなくてはいけないので、
話に詰まった時どうやって切り出すかが難しいと
パーソナリティーの難しさを語ったそうです。

でも普段から独り言は多い方らしいので、
一人でしゃべっている感じはいつもと変わらないと
明かすなど、余裕をのぞかせる場面もあったみたいですね。

“ごうりきあやめ”って名前、かなりのインパクトを
感じました。
きっと一度聴いたら当分は忘れないほどのインパクトです。
新しい愛称は「めごっち」だそうで、
深海魚みたいなネーミングたと思ってしまって、
これまたインパクト大な愛称ですよね。

とっても強そうな女の人を想像してしまいますが、
実際にはとても華奢で可愛らしい女性なんですよね。


ヤンキース監督 ダルに脱帽

ヤンキース監督 ダルに脱帽「カーブの緩急大きく難しかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000102-spnannex-base

こんにちは。どうもです。

アメリカ大リーグ、レンジャーズのダルビッシュが、
24日に行われたヤンキース戦で9回途中無失点と好投して、
今季3勝目を挙げました。

地元紙ではこの事を大々的に報道しており、
ヤンキースの強力打線をしっかりと押さえた活躍を
たたえているそうです。

ダルビッシュの投球は「どの球種にも自信を持っているのは
さすが」と名投手だったレンジャーズのライアン球団社長も
言っている通り、ダルビッシュの投球は最高のもの
だったようです。

開幕当初は調子がイマイチだったダルビッシュですが、
個々の所最初の頃の不調を感じさせない、
余裕のピッチングができているようですね。

一方、この日のヤンキースの投手には黒田投手が出ていました。
黒田投手もかなり好投をしたのですが、
相手チームの投手がダルビッシュで、
完璧にヤンキース打線を封じ込められたために、
勝つことができなかったのは黒田投手も悔しかったみたいです。

レンジャーズのダルビッシュは3勝目。
一方黒田投手は3敗目だという事らしいので、
黒田投手のファンとしてはヤンキース打線に頑張ってもらいたいと
願うしかありません。

松井秀喜、レイズとマイナー契約へ

<大リーグ>松井秀喜、レイズとマイナー契約へ 米報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000023-mai-base

こんばんは。どうもです。

アメリカ大リーグで去就が未定となっていた
松井秀喜外野手(37)がレイズとマイナー契約を
結ぶ見通しとなった事が分かりました。

松井選手は昨年末に一度日本に帰国したものの、
2月下旬には再渡米し、米国内で調整を続けてきました。

もう今季も始まっている中で所属が決まらず、
日本でも彼の去就については心配の声が上がってました。

日本に帰ってきてプレーする意思はないと明言していたので、
このまま所属も決まらないままで引退してしまうのか、
非常に気になっていたのですが、レイズとマイナー契約が
決まって本当に良かったし安心しました。

実力のある選手なのに契約がすんなり決まらなかったのは、
故障を除いては昨季はメジャー9年間の中で、
最低の成績しか残せなかったというところでしょう。

実力社会のアメリカにおいて、実績があっても成績が
残せないっていうのはかなりの痛手です。
かなり苦戦する予感はしていたけれど、
ここまで長引くとは思わなかったので、
決まってホッとしました。

田原総一朗にはモテキが来ている

水道橋博士「田原総一朗にはモテキが来ている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000004-natalieo-ent

どうも。こんばんは。

テレビドキュメンタリー「田原総一朗の遺言」のDVDシリーズ
全7巻の発売を記念してスペシャル上映&トークイベントが
都内で行われました。

そのイベントでは田原総一朗さん、番組でMCを務める
浅草キッドの水道橋博士らが登場し、過激な内容で進められた
そうです。

田原総一朗さんといえばハッキリ物を言う姿勢が好感を得て、
テレビやメディアへの露出が増えてきた人ですね。

「朝まで生テレビ」などの討論番組をみていると、
発言のチャンスを作り出すのも上手いし、
説得力のある発言も好きでしたね。

この人が絡んだ討論が始まると、つい見いってしまって
時間があっという間に立ってしまうので、
「朝まで生・・」でも夜更かししそうになってしまった事が
何度もあったのを覚えています。

"水道橋博士”は田原さんはモテキが来ていると
言っているそうです。
あの年齢でも"モテ期”があるんだなと、
逆に嬉しい気分になりましたが、当の本人はどのように
感じていらっしゃるんでしょうね。

「ハリポタ百科事典」の編集開始

「ハリポタ百科事典」の編集開始、作者がサイトで明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000051-reut-ent

こんにちは。ども。

世界中で大ヒットした小説「ハリー・ポッター」シリーズの
作者であるJ・K・ローリングさんが、
ハリー・ポッター百科事典の編さんに取り組んでいる事を
明らかにしたそうです。

ハリポタはシリーズが長くてそのたびにいろんな出演者や
魔法などがカタカナで登場するし、
ちょっと読むのを休憩していたら、言葉の意味が分からなくなる
なんてこともザラにあったので、「ハリポタ百科事典」が
手元にあると、言葉の意味や登場人物の像がハッキリして
読みやすくなるんじゃないかって思いました。

実はまだ全編を読破していないので、この百科事典が出てから、
それから読破する方が楽に読み進められそうで良いですね。

なにより作者のローリング・ストーンさんの発想の豊かさに
感心しました。

これだけヒットすると次回作もプレッシャーがかかりそうで、
大変でしょうけど、あれだけ発想豊かな作品が書ける人なら、
違った舞台の物語でも書きあげてしまうかもしれません。

ピース又吉流行性角結膜炎で療養

ピース又吉流行性角結膜炎で療養「ついでに顔色も良くしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000032-dal-ent

こんばんは。ども。

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん(31)が、
流行性結膜炎にかかったことが分かりました。

又吉さんは11日に目にかゆみを感じ、病院へ行ったところ
“流行性結膜炎”と診断されたようです。

この病気は人に移す可能性があるため、15日まで休養を取り、
16日から仕事に復帰する予定だそうです。

又吉さんっていつも顔色が悪くて、「どこか具合でも悪いの?」って
心配になったりしましたが、結膜炎とは意外ですね。

しかも“流行性結膜炎”って小学生とかがかかるような
イメージがあったのですが、大人でも感染するんだと
改めて知りました。

同じタオルなどを共用すると映ってしまう可能性が高くなるんですよね。
プールの時期もこの病気にかかったら、ほかの人に移すかもしれない、
という理由でプールに入るのは禁止になるはずです。

ここの所、又吉さんも忙しそうでしたから、
逆にゆっくり休む時間ができてよかったです。

伊賀忍者がワシントンで「忍術」披露

<伊賀忍者>ワシントンで「忍術」披露 2千人が歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000005-maiall-soci

こんばんは。どうもです。

アメリカ合衆国の首都ワシントンで仁術パフォーマンスを
「伊賀忍者特殊軍団・阿修羅」が披露したそうです。

「日米桜寄贈100周年事業」で渡米している彼らは、
ワシントン公演3日目を迎え「全米桜祭り」の屋外ステージに登場。
計2回の公演に約2000人の観衆が集まったそうです。

阿修羅の活躍を伝えてきた伊賀市の森本聡志・企画兼施設係長によると、
桜祭りはホワイトハウス近くにあるペンシルベニア通りで開催され、
屋外会場は観光客でごった返しており、
そんな中阿修羅のメンバーは武器を手に、激しい動きの殺陣を披露
しているそうです。

そういえば、日本の事をあまり知らない外国の人は、
未だに日本にはサムライやジンジャがいると思っている人が
いるとテレビで見たことがありました。

そんな人が今回の阿修羅の忍術を見たら、
ますます日本の現状を誤解するのではないかって思ったりしました。

でも観光事業として、広く日本の事を知ってもらうのは
悪いことではないですし、現に活動している阿修羅のパフォーマンスを
沢山の人に見てもらうのはとってもいい事だと思うので、

不振を極めるNHK・大河ドラマの秘策

どうも。こんにちは。

今月1日の放送で今年1月に放送開始からの
ワーストとなる視聴率11.3%(以下ビデオリサーチ調べ、
関東地区)を記録したNHKの大河ドラマ
「平清盛」だが、視聴率低迷打開の秘策として
主演の松山ケンイチと妻で女優の小雪の
共演が浮上していることを発売中の
「女性自身」(光文社)が報じているそうです。

同誌によると、ワースト視聴率が発表されると、
松山は周囲も声をかけられないほど落ち込み、
このところでは視聴率を聞かされるたびに
口数が減ってしまっているのだとか。

配役だけのせいじゃないのでしょうけど、
やはり落ち込むでしょうね~、特に主役となると。
彼、なぜあんなに肥えてしまったんでしょう?
「L」を演じていた頃の彼なら、
もっと視聴率は良かったのではないでしょうか。
やはり見た目って大事です。
特に主演は。

8日の放送では視聴率が13.7%に回復したが、
裏番組のラインナップを見ると各局ともに
イマイチでそれも納得だったが、
制作サイドはなんとしてでも大河ワースト視聴率の
更新だけは避けたいとのこと。

ローラ

ローラ、ソロデビュー曲がポケモン主題歌 声優にも初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000303-oric-ent

こんにちは。どうもです。

タレントのローラちゃんといえば天真爛漫で裏表のない性格が
とても好感のもてる女性ですが、その彼女のソロデビュー曲
「Memories」が今年15周年を迎える
人気アニメシリーズの最新作「劇場版ポケットモンスター 
ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」の
主題歌に決まったそうです。

ローラちゃんは小さい頃から「ポケモン」が大好きで、
ゲームもプレイしていたそうで「すごくうれしかった!
本当にハッピーハッピー!みんなで一緒にいっぱい(歌を)
聞いてね」と独特の言い回しで喜びを表現しています。

またローラちゃんは映画の中でも声優に初挑戦しているとか。
「ポケモン」の主人公であるサトシらが旅の途中で出会う、
明るく元気な少女マリンを演じます。

新しい「ポケモン」の映画は夏休み前の7月14日から
全国で公開される予定です。

我が家では毎年夏休み前の劇場版「ポケモン」を観に行きます。
昨年は白(レシラム)と黒(ゼクロム)のポケモンが
それぞれ主役を務める映画で息子たちの意見がわかれ、
二手に分けて観に行ったのを思いだしました。

なかなか凝った作りをしたな、と思ったのですが、
今年は昨年のような作戦には出ず、一本の映画で済むような
感じなので良かったです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ローラ ソロデビュー曲 ポケモン

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
