見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

第2のスーザン・ボイルは81歳!?

第2のスーザン・ボイル?81歳魂の歌声に辛口審査員もKO!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100616058.html

ども、こんちは。

世界に衝撃を与えたスーザン・ボイルを輩出した英国の
テレビ公開オーデション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」
に今度は81歳の女性が登場、動画サイトY0U TUBEに
配信されるとすぐに話題となり、現在までに311万
アクセスを突破する人気動画となっているそうです。

孫が13人、ひ孫も4人いると紹介されたジェイニー・カトラーさん、
審査員とのやりとりではさすがに年齢を感じさせる場面もあったが、
ひとたびマイクを握りしめて歌い始めると、年齢を
感じさせないその力強い歌声に満員の観客は騒然、
大きな拍手を送り、総立ちとなったとのこと。
選曲は、エディット・ピアフ「水に流して」。

わたしもさっそく聴いてみましたが、80歳過ぎだというのに
ものすごい声量ですね。
そして選曲がこれまたいい。
わたし、この曲大好きなんです。
エディット・ピアフの映画のエンディングに流れていた曲ですね。
哀愁漂う歌だけに、このおばあちゃま、
ちょっと威勢が良すぎかなー感がありますが・・・。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード