見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

「ウルトラマン」45周年記念作の主演はブラザー・トムの次男

「ウルトラマン」シリーズ45周年記念作、主演はブラザー・トム次男の小柳友
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000003-eiga-movi

ども。こんにちはです。

円谷プロダクションが誇る国民的特撮シリーズの最新作である
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」の
公開日が12月23日に決定したそうです。
そして主人公ランを演じるのが小柳友という事も発表されています。

この映画は同シリーズ生誕45周年を記念した節目の作品で、
1967年の「長篇怪獣映画ウルトラマン」を皮切りに、
「大怪獣バトル」まで34作品と関連アニメ映画を5本劇場公開して、
この作品が40作目となるそうです。

この作品で主役を演じる小柳さんは父親がブラザートムさんという、
特異な環境で育ってきた人だと思います。
何かのご縁でウルトラマンを演じることになったのだと思うけれど、
やるからには中途半端な事はせず、
身も心もウルトラマンになりきってもらいたいです。

ストーリーとしては今回の「ウルトラマン」は、
父と子の絆にスポットを当てた作品のようで、
小柳さんがどう演じてくれるのかも見ものだと思います。

今回映画を配給するのは松竹だそうです。
お正月の看板映画だった「釣りバカ日誌」が終わってしまったので、
今年の年末は「ウルトラマン」シリーズにかける想いが
半端ではない事もうかがい知ることもできます。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード