見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMB48に関西芸能界が“戦々恐々”

本家より厳しい応募条件…NMB48に関西芸能界“戦々恐々”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000006-ykf-ent

おはようございます。ども。

「AKB48」の関西版として、繁華街“なんば”の
名前を冠した「NMB48」の結成発表に、
地元は大揺れだそうです。
関西のアイドル予備軍からは「オーディションを受けてみた~い」
といった声が続出しているが、“金の卵”を
手放したくない在阪芸能プロダクション各社は
“黒船来襲”に戦々恐々としているとか。

NMB48の結成は今月10日、東京で発表されたとのこ。
秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続き、
大阪は難波(NAMBA)を拠点に、9月には1期生を決め、
11月から活動をスタートする予定ですって。

SKE48というグループは初めて知りました。
そういえば、すかいらーくからも、なんとか38、
というグループが出ていましたよね、まったく話題になりませんでしたが。

ところで、どうして、どれも48なのでしょうか?
48人メンバーいるのでしょうかね、毎回疑問に思っているのですが。
・・・今Wiki見てみましたら、ちゃんと48人いるそうです。
またなんで48人なのか、そこまでの由来は書いてありませんでしたが。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。