見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

尾崎豊さんの長男、デビューの反響は?

尾崎裕哉さん、デビューの反響は?
http://news.ameba.jp/kizasi-1/2010/10/84382.html

こんにちはー。どもっ。

シンガー・ソングライター、故尾崎豊さん(享年26)の長男、
尾崎裕哉(ひろや)さんが、InterFMの新番組
「CONCERNED GENERATION」(土曜・後4時30分~)で
パーソナリティとしてデビューし、注目を集めているそうです。

裕哉さんは、現在、慶応大学の3年生、ラジオDJの他にも、
10月からオンエアされているアメリカン・エキスプレスの
テレビCMでセリフを語り、父の名曲「I LOVE YOU」を
歌っているのだが、その声質が驚くほど父にソックリなので、
尾崎豊さんに影響を受けた世代のブロガーたちは、
裕哉さんの声を聞いて、感極まっているとか。

わたしも感極まった一人であります。
声質って似るもんですね~、遺伝ってすごい!
あの声を遺伝してくれてありがとーと言いたいです。
尾崎さんの歌好きなんですよ、26歳という若さで
死んでしまうなんてあまりに儚い。
でもだからこそ伝説になっているのかもしれませんね。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード