見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

オニカマスが女性を襲う!

米フロリダ沖でオニカマスが女性襲う、胸をかまれ大けが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000302-reu-int

こんにちは。どうもです。

米沿岸警備隊が18日に明らかにしたところによると、
フロリダ州の沖合でカヤックをしていた45歳の女性が、
肉食性の魚バラクーダ(和名オニカマス)に胸をかまれたそうです。

女性はボートとヘリコプターでマイヤミの病院へ搬送されたようですが、
ろっ骨の骨折や肺破裂の疑いもあるという重傷を負いました。

サン・センティネル紙によると2人は救助に当たったレスキュー隊に対し、
オニカマスは体長1.2メートルだったと説明したそうです。

水面を跳ねまわっていたと言い、女性はかまれた勢いて水中に
叩き落されたそうです。

救助に当たった人の話では、
女性の負った傷はひどすぎる状態だったと言います。
女性は意識はあったものの非常に何かに対して恐れていたようだったそうです。
しかし肺が破裂している可能性があるというだけでも、
その傷の深さやひどさを感じる事ができますよね。

叩き落された衝撃で肋骨が折れてしまったのかもしれませんが、
肺まで及ぶというのがそのキバの鋭さをものがたるようで恐ろしいです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード