見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

大山のぶ代が、5年ぶりに声優復帰!

大山のぶ代、“クマ型ぬいぐるみ”で5年ぶり声優復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000003-oric-ent

おはようございます。どもっ。

声優の大山のぶ代さん(74)が18日、番組リニューアルにより
2005年3月に『ドラえもん!』を降板して以来、
実に5年ぶりの声優復帰会見を都内で行ったそうです。

PSPソフト『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』(11月25日発売)で
初の“悪役”に挑戦したとか。
ネコ型ロボットから、今度はクマ型ぬいぐるみとなり
「やっててかわいい。あの子、ほんとは悪役じゃないんですよ~」
と愛着もひとしおだとか。

この写真見た時、洗剤などで有名なキャラクター、
ファーファを思い出しました。
実は昨夜、ファーファのサイトで、ファーファぬいぐるみと
入浴剤のセットが欲しいと思っていたところでして・・・。
クマって可愛いですよね、大好きです。

せっかくなので、ドラえもんの声も大山のぶ代さんに戻す、
ってことにならないかしら。
大山さん優時代のドラえもんは、大人になっても時間が
あれば流していましたが、今のドラえもんは最初に見た時の失望感が大きく、
以後見ていません。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード