見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

生田斗真が、ジャニーズ初のブルーリボン賞!

生田斗真、ジャニーズ初ブルーリボン賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000056-dal-ent

こんにちはー。どもです。

東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙で構成)が
「第53回ブルーリボン賞」が決定しました。

その中で“新人賞”にはジャニーズ勢初となる生田斗真さん(26)が
選ばれた事が分かりました。

生田さんは「人間失格」「ハナミズキ」に主演し今回受賞したのですが、
ジャニーズジュニア時代には「グループに入れてもらえない、落ちこぼれだった」と
過去の自分を振り返ったそうです。

ジャニーズの同期には嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅樹、そして「NEWS」の
山下智久がいたそうです。
まさに“黄金時代”に属した生田さんは周りがどんどん成功していく中で、
自分の生きる道を模索したそうです。

辞めてしまおうと思った時期もあったそうです。
だけどお芝居が好きだったという思いからその世界をもっと知りたい
という思いに駆られたといい、俳優として確立した人はいなかったので、
高校卒業の時に、この道を行こうと誓ったそうです。

そして昨年満を持しての銀幕デビューとなるわけですね。
初主演は太宰治の「人間失格」という有名文学であり、
いきなりの難しい作品に果敢に挑み、破滅していく男・葉蔵を
見事に表現したのでした。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード