見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ドラえもんの秘密道具でも、これはいらない!?

絶対にいらない!? ドラえもんの秘密道具
http://netallica.yahoo.co.jp/news/168891

おはようございます。

国民的人気漫画である『ドラえもん』、「もしもボックス」や
「あらかじめ日記」、「フエール銀行」に「どこでもドア」
などなど、素敵なひみつ道具が登場しますが、
よーく読んでみると、そんな素敵な秘密道具に混じって
「こんな道具、何に使うの?」「こんな道具、絶対に欲しくない!」
と思ってしまうような秘密道具も実は
たくさんあるんですって。

そんな「いらない」「欲しくない」という秘密道具の数々の
抜粋はこちら↓

「くろうみそ」
単行本第8巻で登場した秘密道具で、この味噌を口にすると、
何をするにも物凄い苦労をすることになる、という道具だとか。
世間知らずな国会議員はじめ、世のおぼっちゃま・おじょうちゃま達に
舐めさせたいかも。笑

「ムシスカン」
単行本第8巻に登場した道具で、この錠剤を飲むと
誰からも嫌われてしまうという恐るべき代物だとか。
どんな時に使うんだろ・・・人間不信になって
誰とも関わり合いたくなくなった時とか?
でも余計に悪化しそう;

「地球はかいばくだん」
単行本第7巻に登場する道具で、地球を破壊してしまうほどの
破壊力を持った爆弾ですって。
核みたいなもの!?
こんな恐ろしい兵器まで登場していたとは。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード