見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

さまぁ~ず三村宅が放火で火事!?

さまぁ~ず三村宅が火事に 放火の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000037-sanspo-ent

こんにちはー。どもっ。

お笑いコンビのさまぁ~ずの三村マサカズさん(43)の
東京・世田谷区にある自宅が火災にあっていた事が分かりました。

警視庁によるとその火災は21日午前2時5分ごろ、
三村さんの自宅の敷地内にある花壇から火の手が上がっているのを、
近所に住む人が発見し、自宅にいた三村さんに知らせて
三村さん自身が消火器で消火をしたそうです。

建物の外壁の一部が燃えてしまったそうですが、
ご本人や家族にけがはなかったようなので良かったです。

午前2時というと真夜中です。
そんな時間に火の手が上がるのは不自然なので、
警視庁では放火の可能性が高いとみているようです。

その場所がお笑いタレントの三村さんの家だと知って放火したのだったら、
三村さんにとっては非常に気持ちの悪い事件になりますね。
誰かに恨まれているあるいは妬まれているという現実を
付きつけられた時、かなり動揺してしまうんじゃないでしょうか。

相方の大竹一樹さん(43)が3月8日にフジテレビの中村仁美アナと
結婚したばかりの新婚さんですよね。

もしかしてその事が今回の火災と関係しているわけはないと思いますが、
中村アナのファンもかなり多いと聞きますから、
もしかしたら“とばっちり”を受けたという可能性も無きにしも非ずですね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード