見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

東電が悪いわけじゃ…“身内擁護”ブログが大炎上!

東電が悪いわけじゃ…美人選手らの“身内擁護”ブログ大炎上! 
http://news.livedoor.com/article/detail/5465486/

こんにちはー。どもっ。

東京電力福島第1原発で命がけで任務に就く作業員がいる一方、
現場とは無関係の東電関係者がブログでつづった
身内擁護論が物議を醸しているそうです。

東電の批判がピークに達した4日、同社スポーツチームの
「美人選手」として有名だった元社員の女性(28)が
ブログにこうつづったとか。
《私は、東電社員だったことを誇りに思うし、
今原発内にいる東電社員の方々を本当に誇りに思います。
予想外の津波がきて、原発での事故が起こってしまった。
でも誰も悪くない。東電が悪いわけじゃない》

当然ネットユーザーから批判が殺到し、炎上、
女性はブログを削除することになったとのこと。
こういう擁護があるとますます東電への心証が悪くなると
思うのですが。
今までの東電の悪しき習慣が次から次へと露見し
東電の信頼が地に堕ちているときに、よくもこんなことが
書けますね。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード