見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

“飛び出す小栗旬”3-D舞台挨拶

“飛び出す小栗旬”3-D舞台挨拶にファン大はしゃぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000002-vari-ent

こんにちは。今日はスゴイ風でしたねぇ。

小栗旬さんって少し前よりなんだかイメージが変わりましたよね。
前は軟派なアイドル系俳優さんのイメージがありましたが、
今はワイルド系のクールな感じを受ける事があります。

そんな小栗旬さんの主演した映画「クローズZERO Ⅱ」の
ヒット御礼舞台挨拶が大阪のTOHOシネマズ梅田で行われました。

その模様がなんと3Dで東京のTOHOシネマズに生中継されるという
面白そうな2か所同時に舞台挨拶をしてしまう感じに小栗さんのファンも
おおはしゃぎしたそうです。

その場にいるかのような感覚になる3-Dを、東京の観客は体験できたのですよね。
羨ましいなあ。

きっと、小栗さんのファンも大興奮だったでしょうね。
ある意味大阪で生の小栗旬をみるより、目の前にはいないはずの小栗旬を
すぐ真じかに感じられた東京会場のファンの方がはしゃぎようはすごかったでしょうね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード