見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

布袋寅泰「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じ」

布袋寅泰の願い「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000317-oric-ent

こんにちは。

氷室京介さんが「全編BOOWY」ライブを発表した事を受け、
元BOOWYのメンバーがそれぞれの胸中を話しましたが、
布袋寅泰さんだけは沈黙を守っていました。

これまでも氷室さんと布袋さんの不仲説など様々な噂や憶測が
広まっていましたが伝説のバンドのBOOWYの再結成を、
布袋さんも望んでいた事が分かりました。

私自身は不仲説をなんとなく信じていた為に、
布袋さんの「再結成を望んでいた」という気持ちには驚きました。
東日本大震災の復興へ向けて何ができるかと思った時に、
布袋さんはBOOWYの再結成だと思ったそうです。

ですが今回の氷室さんの単独での「全編BOOWY」ライブの発表を受けて、
残念だとしながらも「自分の中で踏ん切りがつきました」とも
綴っており、何らかの決意を布袋さんの中でしたのだと思います。

ファンにとっては4人のBOOWYが良かったのか、
氷室さんだけでも楽曲が聞けるだけで良いと思っているのか、
今回の騒動(?)をどのように感じているのか心配です。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード