見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

福山雅治が織田裕二と再びタッグ

<福山雅治>「アマルフィ」続編で織田裕二と再びタッグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000005-mantan-ent

ども。おはようございます。

歌手で俳優の福山雅治さん(42)が俳優の織田裕二が主演する
映画「アマルフィ 女神の報酬」の続編に登場する事が分かりました。

前作は興行収入が36億7000万円のヒット作で、
かなりの話題を呼んだ映画でした。

今回福山さんが出演することになった続編映画のタイトルは
「アンダルシア 女神の報復」で福山さんは織田さん演じる外交官・黒田康作が
唯一信頼するフリージャーナリスト・佐伯章伍(さえきしょうご)を演じます。

前作でも福山さん演じる佐伯は、イタリア全土を巻き込む大規模な連鎖テロに
発展した邦人誘拐事件の謎を追う黒田に力を貸すという重要な役どころでしたが、
今回はアンドラ公国で起きた日本人投資家殺人事件のウラに隠された
国際犯罪を負う黒田に事件解決のカギとなる重要な情報を提供するといった
役どころを演じるようです。

同世代の二人の相性はどうだろうと心配になりましたが、
実際の撮影現場でも二人は笑顔で雑談していたという情報もあり、
仲の良さについては心配する事は要らないようです。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード