見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ベッカムが高速道路で追突事故

ベッカムがロサンゼルスの高速道路で追突事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000310-soccerk-socc

こんにちはー。どもです。

アメリカのメジャーリーグ・サッカー(MLS)のギャラクシーに
所属している元イングランド代表選手のMFデービット・ベッカム氏が、
6日にロサンゼルスの高速道路で交通事故を起こしていたことが分かりました。

カリフォルニア州高速道路警察隊が7日に明らかにしたところによると、
ベッカム氏は同州トーランスの高速道路を走行中に、
前に停車していた乗用車に追突をしてしまったということです。

ベッカム氏自身は怪我を負う事はありませんでしたが、
相手の車の男性ドライバーは痛みを訴えた為に病院へ搬送されたようです。

その事故が起きた場所はロサンゼルスでも最も交通量の多い事で
有名な場所だそうです。
当時の道路の込み具合などは分かりませんが、
ベッカム氏に追突された車は道路わきに押し出されるほど、
強い衝撃を受けたようですね。

相手の方の症状や詳しい状況については、
ベッカムの代理人側から何の回答も得ていないようですが、
相手のある交通事故をおこすと心労も人一倍になると思うので、
これからが大変だろうなと思ってしまいます。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード