見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ママ友に「風俗でランチ代稼いでる」と陰口

42才主婦 ママ友に「風俗でランチ代稼いでる」と陰口叩かれる
http://news.livedoor.com/article/detail/5581813/

こんにちはです。

毎週繰り広げられるママ友バトルが
話題のドラマ『名前をなくした女神』
(フジテレビ系)だが、現実はもっと凄惨らしいです。
ここに紹介するリアルな“ママ友バトル”
エピソードを読んで、ぜひ教訓にしていただきたい、
とあります。
このドラマ、見たいです。
再放送チェックしたいと思います!

なんでも、東京都在住の主婦・Aさん(42才)は、
「うちの夫は安月給のサラリーマンだし、
毎回2000円もかかるランチ代に家計も圧迫されて、
参加を控えるようにしたんです。すると、
まま友Cさんより、“あそこのうちは夫婦ともに
高卒で学がない”とか“お受験させる
なんていってるけど、見栄のため。
背伸びしすぎよ”、揚げ句の果てには
“ランチ代は風俗のバイトをして稼いでたみたいよ”
と陰口を叩かれていた」というのを
ママ友Cさんより聞かされて知ったのだとか。

陰口をAさんにわざわざ告げるCさんも
相当に性悪だと思うんですけどね、
どうせAさんがいない時にはこのCも
一緒にボロクソ言っていたに違いありません。
ボス(女王?)が君臨していて、みんなそれに追従する、
という女社会特有の縮図。
あ~~心底怖い、ママ友!全米が震撼!!
失神者続出!!!

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード