見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

佐々木希、「二宮さんとは順調?」の声に笑顔

佐々木希、「二宮さんとは順調?」の声に笑顔も無言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000304-oric-ent

こんにちは。

タレントの佐々木希さんが東京都内で行われたロッテガム「Fit's」の
新CM発表会に俳優の佐藤健さんと登場しました。

佐々木さんは一部で報道された人気グループ嵐の二宮和成さんとの交際について、
矢継ぎ早に質問が飛び交っていましたが、笑顔で無言のまま会場を後にしました。

このガムのCMは“フニャン”ダンスが馴染み深いものですが、
今回のバージョンは佐藤さんが草刈民代さんとともの劇場の入口で
ダンスを披露する『鑑賞』編(15秒)と、佐々木さんがさかなクンと共に、
水族館の水槽の前で踊る『水族館』編(15秒)が放送予定だそうです。

どちらのバージョンにも渡辺直美さんが出演しており、
鑑賞編では佐藤さんらの後ろにある垂れ幕中のバレリーナの写真から変身、
水族館編では佐々木さんらの後ろの水槽で泳いている人魚に扮しているそうです。

佐々木さんと踊るさかなクンのふにゃダンスにも注目したいところですが、
個人的には渡辺直美さんの登場がツボにハマりそうな予感がします。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード