見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得



氷室京介のBOOWY復興ライブで11万人

氷室京介、全曲BOOWY復興ライブで11万人が黙祷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000300-oric-musi

どうも、おはようございます。

東日本大震災被災者支援のためのチャリティーライブを
ロック歌手の氷室京介さんが東京ドームで11、12日の2日間にわたって開催しました。

氷室さんがボーカルを務めていたロックバンド・BOOWYの解散以降、
初となる前編BOOWY楽曲のライブとあって各日5万5000人、
2日間で約11万人ものファンが終結し、チャリティーライブとしては
国内史上最大規模、東京ドーム1日の動員数でも過去最大を記録したそうです。

当初は氷室さんの50歳アニバーサリー公演を行う予定だったそうですが、
東日本大震災を受けて急遽内容を変更し、復興支援ライブ
『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!"』と
題されて開催された同公演は東京ドームとしても初となるチャリティーライブになりました。

公演を行うにあたっても節電のために最小限の電力、
機材で行われ、収益のすべてが義捐金として寄付されるそうです。

やることがデカイというのが感想です。
他のメンバーがこんかいのライブの事で「一緒にやりたかった」「声を掛けてほしかった」
「頑張れ」というような事を考えたという報道もあり、どうなる事かと思いましたが、
無事に開催できて良かったと思います。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
