見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


広末涼子が、妊娠中に新CM撮影

広末涼子、妊娠中に撮影した新CMが完成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000308-oric-ent

ども。おはようございます。

女優の広末涼子さんといえば今年の3月に第二子出産を
明らかにした女優さんですが、その彼女が出演するCMの
「からだ巡茶」の新しいCMが完成した事も分かったそうです。

CMには真っ白なワンピースを着た広末さんが「“変わらないね”って
言われるんですけど、おかげさまでちゃーんと、変わってますよ。」と
語るというCMがあるそうです。

そのシーンの写真がネットで公開されていますが、
表情がママさんの表情になっているなと感じました。
お腹のふくらみはまだ感じませんでしたが、
とてもいい表情なので「からだ巡茶」のCMとしては最高の出来だと
(素人の私が言うのもアレですが)感じました。

広末さんはバツ一ですが、キャンドルジュンさんとの電撃結婚は
本当に度肝を抜かれた思いだったですね。
最初の結婚の時も驚いたけど、今回はさらに驚いた人が多かった事と思います。

キャンドルジュンって何者??から始まり、キャンドル制作する仕事って、
それだけでどうやって成り立つんだろう?と
今までの常識が通じないショッキングな報道にただただ驚くばかりでした。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
