見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

ジャルジャル福徳と元ワンギャルの石井あみが熱愛

「ジャルジャル」福徳と元ワンギャルの石井あみさんが熱愛 映画共演きっかけに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000540-san-ent

どうも、こんにちはです。

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん(27)が、
元ワンギャルの石井あみさん(30)と熱愛中である事が分かりました。

双方の事務所があきらかにして交際が明るみに出たわけですが、
福徳さんの相方の後藤淳平さんも5月に元ボイストレーナーの女性と
結婚したばかりで、ジャルジャルの2人は人気絶頂期に幸せも掴むという、
モテモテ芸人ぶりをうかがわせています。

お笑いコンビの中には片方がアクの強いボケキャラで、
もう一方がノーマルあるいはイケメンっていうパターンが多いのですが、
ジャルジャルに関しては二人ともアクの強いタイプではなく、
イケメン2人のお笑いコンビという印象がありました。

今だに東京に出てこずに、関西から新幹線通勤しているというのも、
信念があって好感を持てるところです。

またコントの内容も私にはツボにハマるものが多く、
ついプッと吹き出してしまうコントも多いのですきですね。

お笑いブームの中でたくさんお笑いの人は出てきたけれど
「ジャルジャル」は3本の指の中に入るくらい好きなお笑い芸人さんですね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード