見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

日テレ上重聡アナ 熱愛発覚

日テレ上重聡アナ 人気モデルと熱愛発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000301-spnannext-ent

こんにちは。どもです。

日本テレビの上重聡アナ(31)と人気モデルの安座間美優さん(24)との
熱愛が発覚しました。

19日に発売された写真誌「FLASH」が報じています。

二人は上重アナが司会を務めている同局系「ズームイン!!サタデー」に、
安座間さんがお天気キャスターとして出演している事もあり、
それがきっかけで交際に発展した模様です。

同誌によると上重アナは6月に安座間さんが母親と暮らしているマンションに
引っ越して、同棲こそしていないもののいつでも行き来できる状態で、
交際を続けているようです。

安座間さんは沖縄出身で女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで、
身長169センチのスタイルと可愛らしい顔で女性からの人気を集めています。

一方の上重アナは03年に日テレに入社し、PL学園の野球部出身で、
横浜・松坂大輔投手と夏の甲子園で投げ合った仲という、
かなりの野球少年だったようです。

上重アナって聞いても私は顔と名前が一致しませんでした。
ズームイン!!サタデーもほとんどみないので、写真を見ても
イマイチピントは来なかったですが、なるほどイケメンですね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード