見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


スティーヴン・キング大絶賛!映画「モールス」

ホラー界の巨匠スティーヴン・キング大絶賛!映画「モールス」マット・リーヴス監督にインタビュー
http://news.ameba.jp/20110802-127/

どうも。おはようございます。

いよいよ8月5日に日本公開を迎える映画「モールス」、
身の毛もよだつ恐怖と少年少女の切ない純愛を
同時に描き、心震える物語を創り上げたのは、
「クローバーフィールド/HAKAISHA」の
マット・リーヴス監督とか。

ホラー(スリラー)作品ながら、
少年と少女二人のピュアな感情を描きだし、
切ないラブストーリーとしても見応えがある映画、
ということで、どんな作品なのか興味があります。
久しぶりに映画館に観に行こうかな?
最近は、WOWOWでやるまで待つか、とか、
レンタルまで待つか、となってしまい、
なかなか映画館に行かなくなっているんです。
たまには、映画館の大画面で映画をを楽しむのも
いいですよね!

ホラー界の巨匠スティーヴン・キングから
「2010年のNo.1映画であり、この20年でNo.1のスリラー!」
と絶賛されたことでも話題の本作は、
スウェーデン映画「ぼくのエリ 200歳の少女」(08)の
ハリウッド版とのこと。
あのスティーヴン・キング氏が絶賛しているとは、
ますます見たい気にさせられますね~。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
