見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

渡辺直美とノブコブ吉村が、熱愛を仲良く否定

渡辺直美&ノブコブ吉村、熱愛関係を仲良く否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000301-oric-ent

こんにちはー。どもです。

ピン芸人の渡辺直美さんとお笑いコンビの平成ノブシコブシの吉村崇さんが、
2日に発売された女性週刊誌「女性自身」で“お泊まり愛”が報じられた件に関して、
双方のブログとツイッターで恋愛関係をキッパリ否定したそうです。

渡辺さんはブログで「初熱愛報道」というタイトルで「載りました。まさか
初めての熱愛報道の相手が唇おばけとは。まいりました」と告白しています。

“唇おばけ”とは吉村さんの事を指しているようですが、
吉村さんからも「おい、糞デブ!どうしてくれんだ」」と凄い勢いで
電話がかかってきたといいますから、友人としては仲の良い二人なのでしょう。
ブログのような誰でも見られるサイトで、これだけ堂々と
お互いを中傷し合うのですから(愛情をもって?)、
2人の関係はは良い関係なんだろうと感じました。

それにしても女性に対して“糞デブ”だなんて、ひどいですね。
しかも吉村さんは「だれがつきあうか、あのバカヤローと」と、
芸人らしいツッコミでバッサリと熱愛を否定しています。

現にマンションには一泊どころか10分くらいで出たそうで、
そこを“一泊”と書いてしまう週刊誌もオソロシイです。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード