見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

消臭力CMのミゲルくんが日本デビュー

消臭力CMミゲルくん日本デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000304-oric-musi

こんにちはー。ども。

4月よりエステー株式会社の「消臭力」のテレビコマーシャルに出演している、
ポルトガル出身の少年シンガー“ミゲル”くんが日本デビュー・アルバムを
リリースすることが決定しました。

8月度前期CM好感度調査で1位に輝いた「消臭力」CMでの
愛らしいイメージをそのままにして、彼の抜群の歌唱力を活かし、
“震災後の日本を勇気づける”をコンセプトにした
「思わず微笑んでしまう」「懐かしい思い出がよみがえる」
「あたたかな気分に慣れる」をはじめとする全10曲を日本語でうたっており、
しかもCMソング(?)の「消臭力」も収録されているとの事。

あのCMにはいろんなパターンがあって、普通の一般人が
鼻歌交じりにうたっていたり、可愛らしい女の子がたどたどしく日本語で
うたっているバージョンはとてもほほえましく見ていましたが、
ミゲルくんのパターンは「なんだその歌唱力!」とあっけに取られた
覚えがあります。

他のバージョンに出演している人とは違って、
この男の子はプロなんだろうな、ウィーン少年合唱団の子かななんて、
勝手に思ったりしてました。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード