見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

和田アキ子、紳助問題を完全スルーのウラ事情

紅白危うし!? 和田アキ子、島田紳助問題を完全スルーのウラ事情
http://news.livedoor.com/article/detail/5844789/

こんにちは。どうも。

暴力団との交際が明るみになり、
芸能界を引退した島田紳助と和田アキ子が
密接な関係にあったことがわかってきたようです。
紳助の会見では、和田アキ子には電話したが
海外にいてつながらなかった、と話していたが、
それもあやしいみたいですよ。
また、和田アキ子が持っている番組では
紳助の事件について一切触れず、
不自然だったみたいですね。

「紳助は和田宅で行われる麻雀のメンバーに
名を連ねていたと聞きます。
これは、紳助を"準構成員"とするのであれば完全にアウト。
年末の紅白歌合戦では暴力団との交際を取りざたされて
"出場禁止"となった歌手も大勢いるだけに、
ホリプロ内部は相当ピリピリしているそうです」
(記者談)ですって。

この不自然なまでのスルーは、今後も繰り返されるのだろうか?
とメディア関係者の間でも注目が集まっているとか。
このまま和田アキ子も芸能界から追放されれば
いいのにと思っています。
パチンコ屋マルハンのCMの不快さったらもう・・・
歌下手なのにブルースシンガーきどりで、
あのCM見ると軽く鳥肌たつほどに嫌悪感で
いっぱいになります。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード