見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

SMAP中居、新番組に気合

中居、新番組に気合!『ぷっ』すま時間枠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000009-sanspo-ent

こんにちは。どもです。

人気グループSMAPの中居正広さんが10月から毎週火曜日に、
テレビ朝日で10年ぶりとなるレギュラー番組「白黒ジャッジバラエティー
 中居正広の怪しい噂の集まる図書館」をスタートさせます。

テレビ朝日は深夜バラエティー枠のリニューアルを行う予定で、
これに伴って月曜にお笑いコンビの「爆笑問題」がMCを務める新番組
「ストライクTV」、木曜はマツコ・デラックスさんと
有吉弘行さんの「マツコ&有吉の怒り新党」が登場し、
従来火曜に放送中だった「『ぷっ』すま」は金曜深夜0時50~に
移動するようです。

ということは、「探偵ナイトスクープ」の放送時間は
それに伴ってズレると言うことなのでしょうか?
「探偵ナイト」は昔からのファンでずっと見ている番組ですが、
いかんせん放送時間がまちまちで見逃してしまう場合も多いので、
今回の改編ではどうなるのかも気になるところです。

深夜番組のバラエティーって時間の関係もあるのか、
ツボにハマって笑ってしまう面白い番組が多いような気がします。

「アメトーーク!!」や「シルシルミシル」もお気に入りの番組でしたが、
「シルシルミシル」は日曜にも「シルシルミシルサンデー」を放送しており、
深夜枠での放送は「雑学王」とともに終了するそうです。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード