見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

「いじめ忘れられず」同級生にミクシィで脅迫

「いじめ忘れられず」同級生にミクシィで脅迫メッセージ送信 容疑の27歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000525-san-soci

こんにちはー。ども。

埼玉県警飯能署は脅迫の疑いで入間市仏子の無職の男を逮捕しました。

警察の調べでは男は平成22年10月から今年の3月にかけて、
被害に遭った男性(27)にインターネットの会員サイト「ミクシィ」を
通じて「貴様への復讐はまだおわってないからな。娘もろともナイフで
えぐりつぶすからな」などと6回もメッセージを送った疑いがもたれています。

2人は小中学校の時の同級生で、逮捕された無職の男は
「いじめられたことが忘れられず、悔しくてやった」と容疑を認めています。

いじめられた事が忘れられない・・・、その気持ちは理解できます。
ただ十数年もたっても忘れられないなんて、その男の人生はもったいない過ごし方を
してきたんだろうなって可哀そうに思います。

恨みつらみを抱えていては人生はハッピーにならないし、
幸せも舞い込んできません。

確かにイジメられた事は辛い記憶として忘れる事はできないかもしれないけど、
罪を憎んで人を憎まず、って言う言葉がある通り、人に恨みを抱えたまま生きていくのは
自分の価値を下げてしまっている事を自覚しないといけないと思います。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード