見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬、主演映画記者会見に“坊主頭”で登場!

小栗旬、主演映画記者会見に“坊主頭”で登場も「ドラマのため」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000002-oric-ent

どうも。こんにちはー。

俳優の小栗旬さんが「坊主頭」を報道陣に披露しました。
どうして「坊主頭」なのか?といいますと、
主演映画の演出だそうです。
それは「TAJOMARU」というタイトルの映画で、
芥川龍之介の「藪の中」を原作にした作品だそうです。

主人公である多襄丸(たじょうまる)の一途な恋を貫く様を描いている映画です。
この映画のプロデューサーは小栗さんの演技に絶大な信頼を寄せている人で、
「役者の芝居の力で見てもらえるような映画を作りたかった」と
映画完成披露会で言ったそうです。

小栗旬さんは一時期金髪にしてしまって、
どうしちゃったの??って思った時期もありましたけど、
やっぱり黒髪に短髪なスタイルが彼には似合っていると思います。

中には中途半端な短さだっていう意見もあったりするけど、
まだ若い小栗さんにはそこまでの根性はなかったって事かな?
それとも撮影中は短かったけど、会見では伸びてしまったとか。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。