見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

伊藤裕子が第1子女児出産

伊藤裕子が第1子女児出産「たくさんの愛情と幸せをあげたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000351-oric-ent

お久しぶりです。ども。

女優の伊藤裕子が第1子となる女児を25日に出産した事を、
自身のブログで報告したそうです。

生まれてきた赤ちゃんは2580グラムの女の子で母子ともに
健康だそうです。
「街にまった我が子を初めてだいたあの感触と感動は何事にも
替えがたいもので、本当に幸せな気持ちでいっぱいです」と
喜びを表現したそうです。

伊藤裕子さんは昨年11月に「今は、彼に支えてもらいながら、
この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと
思っています」と一般男性との結婚と妊娠6カ月だということを
同時に発表していました。

あれから順調に月日が経ち、お腹の子どもに会えた感動で
今はいっぱいの様子。
出産直後の母親ってとても輝いていてキレイなんですよね。

とはいってもご本人は自分が思っている以上に疲れていると思うので、
入院している時にしっかりと体を休めて欲しいと思います。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード