見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

松井秀喜、レイズとマイナー契約へ

<大リーグ>松井秀喜、レイズとマイナー契約へ 米報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000023-mai-base

こんばんは。どうもです。

アメリカ大リーグで去就が未定となっていた
松井秀喜外野手(37)がレイズとマイナー契約を
結ぶ見通しとなった事が分かりました。

松井選手は昨年末に一度日本に帰国したものの、
2月下旬には再渡米し、米国内で調整を続けてきました。

もう今季も始まっている中で所属が決まらず、
日本でも彼の去就については心配の声が上がってました。

日本に帰ってきてプレーする意思はないと明言していたので、
このまま所属も決まらないままで引退してしまうのか、
非常に気になっていたのですが、レイズとマイナー契約が
決まって本当に良かったし安心しました。

実力のある選手なのに契約がすんなり決まらなかったのは、
故障を除いては昨季はメジャー9年間の中で、
最低の成績しか残せなかったというところでしょう。

実力社会のアメリカにおいて、実績があっても成績が
残せないっていうのはかなりの痛手です。
かなり苦戦する予感はしていたけれど、
ここまで長引くとは思わなかったので、
決まってホッとしました。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード