見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

剛力彩芽の新ニックネーム

剛力彩芽の新ニックネームは「めごっち」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000028-dal-ent

こんにちは。どうもです。

女優の剛力彩芽さん(19)が東京日比谷公園で
行われたニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』の
公開生放送にゲスト出演をしました。

初めての公開生放送とあって「すごく緊張します。
今日は母親も観に来ているので」とドキドキが伝わるように
緊張していたそうです。

4月から自分の冠ラジオを持った剛力さんですが、
一人でずっと話し続けなくてはいけないので、
話に詰まった時どうやって切り出すかが難しいと
パーソナリティーの難しさを語ったそうです。

でも普段から独り言は多い方らしいので、
一人でしゃべっている感じはいつもと変わらないと
明かすなど、余裕をのぞかせる場面もあったみたいですね。

“ごうりきあやめ”って名前、かなりのインパクトを
感じました。
きっと一度聴いたら当分は忘れないほどのインパクトです。
新しい愛称は「めごっち」だそうで、
深海魚みたいなネーミングたと思ってしまって、
これまたインパクト大な愛称ですよね。

とっても強そうな女の人を想像してしまいますが、
実際にはとても華奢で可愛らしい女性なんですよね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード