見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


庄司智春と藤本美貴が結婚会見!

庄司智春と藤本美貴が結婚会見「ハワイでの挙式と7月11日の入籍」を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent

どうも。こんにちはです。

お笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんと歌手の藤本美貴さんが
婚約中でしたが、とうとう結婚したそうです。

わりとこの二人はそのうち別れるだろうなって思っていました。
庄司さんには以前から「モテる」噂がありましたし、
藤本美貴さんもあんなに可愛いのに、庄司さんと付き合っているというのが
非常に不思議でした。

でも婚約会見した時には藤本美貴さんの庄司さんへの気持ちが
結構マジ目なんだって思った時に、二人に対しての疑問はなくなりました。

結局お二人はハワイで挙式をあげたそうです。
そして7月11日に入籍をしたそうです。
晴れて夫婦になった二人が幸せオーラ全開で結婚会見を開いたのは
7月12日です。

本当に二人とも幸せそうでデレデレしっぱなしでしたね。
こういう会見を見ていると、観ている方も幸せを感じますよね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
