見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


山ちゃん しずちゃん勝利祝福も

山ちゃん しずちゃん勝利祝福も「どんどん遠くへ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000038-spnannex-ent

こんにちは、どうも。

女子アマチュアボクシングでロンドン五輪出場を目指す、
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、
山崎静代さん(33)が、中国の秦皇嶋で行われている
世界選手権の初戦を突破しました。

しずちゃんはミドル級2回戦からの出場で、
ウズベキスタンのシャフノザ・ニザモワ(24)と対戦し、
1回50秒にカウンターをくらいダウンするも、
「盛り返そうと、がむしゃらにいった」とそこから反撃に
転じ、2回に右ストレートでダウンを奪いかえすと、
3回は激しい打ち合いの末に2度目のダウンを奪い、
RSC(レフェリーストップ・コンテスト)で
勝利をつかみました。

コンビを組んでいる相方の山里亮太(35)さんは、
しずちゃんの試合をみないまま前日に帰国しましたが、
「しずちゃんは僕が行こうとしていけなかった時の試合は
絶好調というジンクスがあるので、少しは役に立てたのかなと。
とにかくおめでとうございます。」と祝福のコメントを
出したそうです。

相方がロンドン五輪への厳しい道にチャレンジして、
結果を着実に重ねているのを見ていると、
やはり山ちゃんもさみしい気持ちになるのですね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
