見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


全日本女子、快勝で2連勝

全日本女子、快勝で2連勝 木村が21得点の活躍=バレー五輪最終予選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000028-spnavi-spo

どうも。こんばんはです。

バレーボールロンドン五輪世界最終予選兼アジア予選女子大会
の2日目は世界ランキング3位の日本が危なげなく取りました。

エースの木村沙織さん(25)は「まずしっかりと1勝できて
本当によかった。もったないミスもあったが、
サーブでリズムが作れた」とコメントしたそうです。

最初に2連勝したのはかなり大きい勝利だと思います。
あと5試合残っているのですから、勝てる相手には確実に
勝っておかないと五輪出場の切符がかかっているのですから、
真剣に勝負しなくてはいけないところです。

日本の世界ランキング3位なんて、結構強いレベルなんだと
改めて思いました。

木村選手はレシーブの点で安定していないために、
相手のチームからサーブでことごとく狙われた感がありますが、
それでもバックアタックやアタックに関しては
日本のエースと言える活躍ぶりを示してくれて
ホッとしました。

今の女子バレーのメンバーなら五輪へ出場して、
かなり確実のメダルが狙えますよね。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
