見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


元ダブルダッチの西井隆詞が離婚

元ダブルダッチの西井隆詞が離婚…「ラジバンダリ西井」で再出発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000060-spnannex-ent

こんにちは。どもです。

元ダブルタッチの西井隆詞さん(36)が、
30日付の自身のブログで離婚と改名することを報告したそうです。

ダブルタッチといえば「ラジバンダリ」の言葉が有名ですが、
かなり売れている全盛期の時にダブルタッチは解散してしまいました。

それ以来「ラジバンダリ」という言葉をテレビで聴くことは
なくなりましたけど、ここへきて改名する名前に
「ラジバンダリ」を復活させるようです。
そのものズバリ「ラジバンダリ西井」だそうです・・・。

そして夫婦のコンビも解散(離婚)する事にしたと、
明るく語っていますけど、聞いている方は何となく切なくなります。

「くっついたり別れたりラジバンダリ」って明るく離婚をネタに
してましたが、やっぱり切ない感じがするのは私だけでしょうか。

今後の仕事はとりあえずTBSドラマ「浪花少年探偵団」で、
心機一転頑張っていくと意気込んでいるそうですね。

それにしてもダブルタッチの西井さんじゃない方の人は、
今何をされているのでしょうか。
と言っても顔も思い浮かばないくらい印象は薄いですが、
元相方の波瀾万丈な人生と同じくらい波瀾万丈な人生を
送っていたのかもしれませんね。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
