見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


こじはる“神7”死守に涙で弱音

【第4回AKB総選挙】こじはる“神7”死守に涙で弱音「私は大丈夫じゃない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000347-oric-ent

ども、こんにちは。AKB48の選抜メンバーを決める
『第4回AKB選抜総選挙』の開票イベントが日本武道館で行われ、
速報11位の小嶋陽菜が猛烈な追い上げで7位フィニッシュし、
第1回からTOP7以内に入り続ける「神7」の座を死守したそうです。

 第2回(最終7位)、第3回(同6位)と、ともに速報10位のスロースターターですが、
スピーチでは過去2回「10位用のコメントしか考えていなかったので」とはぐらかしていましたが、
速報11位にはさすがにショックと危機感を隠しきれずに、
「不安で不安で、毎日不安でした」と弱音を漏らしたそう。

 選挙中に、ファンから「こじはるは大丈夫そうだから他の子に投票しました」と
言われたことを明かして爆笑を誘うと「私は大丈夫じゃないです!」と涙で訴えていました。

「もっとこの子を応援したいと思われる人になりたいと思います。
私のこともイチ押しにしてください」と呼びかけると、
場内から大きな拍手が沸き起こったそうです。

なにはともあれよかったですねぇ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
