見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


桂文枝(桂三枝)が、演歌歌手、紫艶と不倫


演歌歌手、紫艶(しえん、38)との不倫騒動が「FRIDAY」された落語家、桂文枝(桂三枝)(72)が騒動を謝罪しました。

桂文枝(桂三枝)の所属事務所は当初、「本人が2、3の質問に答える」と説明していたが、出口で待ち受けた約30人の報道陣の前に現れた桂文枝(桂三枝)は7分近く“釈明会見”を行ないました。


一方、紫艶は交際について「期間が空くことはありましたけど事実」と20年間にわたる不倫関係を強調し、「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」と語りました。

紫艶は12年から歌手活動は休業中で、不倫騒動が明らかになってから「こちらからは連絡を取っていない」とか。


ろまん

ろまん
価格:3,780円(税込、送料込)



スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 紫艶 桂文枝 桂三枝 不倫 FRIDAY

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
