見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

3歳児が母親から暴行受けて脳死!?

こんばんはです。

3歳児、暴行受け脳死に=母親を傷害容疑で逮捕-福岡県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000054-jij-soci

3歳の長男に暴行し脳死にさせたとして、福岡県警宗像署は2日、傷害容疑で、
同県福津市東福間、無職常岡千寿子容疑者(27)が逮捕され、容疑者は容疑を認め
「うそをつかれたことが許せなかった」と供述しているそうです。

逮捕容疑は、1月15日午後6時ごろ、三歳の長男悠斗ちゃんのほおや頭を平手で数回殴って転倒させ、
硬膜下血腫で脳死に至る傷害を負わせた疑い。

常岡容疑者は同居の男性と長女を含め4人暮らしで、悠斗ちゃんにはつめをかむ癖があり、
日ごろから注意していたが、「(事件当日)つめをかんでいたのに『かんでいない』とうそをついたことに
腹を立てた」などと話しているそうです。

日頃からヒステリックに怒られたりしていると子供は委縮し、これを言ったら怒られる、
という恐怖心もありつい嘘をついてしまうことになりますよね。

だいたい、爪を噛むくせってストレスと関係があるらしいじゃないですか。
3歳なんて無邪気な盛りのはずなのにそんな癖を覚えるということは、
日常的にストレスを感じていたということですよね。

なんなんでしょうねぇ。





コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード