見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スピード婚から3年…TBSの木村郁美アナ離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000045-spn-ent

おはようございます。どうもです。

TBSの木村郁美アナウンサーが今年の5月に離婚していたことが分かりました。
木村アナは2005年に交際期間たったの4ヵ月というスピード婚を
していましたが、夫婦生活も3年で破たんしてしまいました。

木村アナの元夫は元プロテニスプレーヤーでスポーツマネジメント会社社長の
杉澤修一さんでした。

関係者によると二人はすでに3月上旬には別居していたそうです。
そして5月末に離婚届を提出したとか。

スポーツマネジメント会社の社長との結婚ですから、
一見セレブ婚に見えたりしましたが、実はそうではなかったようです。

二人のすれ違い生活は結婚1年目から始まっていたといいますから、
はやり早すぎる交際期間ではお互いの事を
理解する事が出来なかったという事でしょうか。
そう言われても仕方ないと思いますが、
木村アナは冷静な語り口でニュースを伝えてくれる人ですから、
きっと冷静に離婚を決意したのでしょう。

木村アナの知人の話では杉澤氏の金銭問題も
離婚の原因になったのではないかという話です。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード