見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

篠原涼子が3年半ぶりに連ドラ主演

<篠原涼子>3年半ぶりに連ドラ主演 税金の不正を追及! 型破りなヒロインに「黄金の豚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000003-mantan-ent

おはようございます。ども。

10月放送の日本テレビ系連続ドラマ「黄金の豚」の主演に、
女優の篠原涼子さんが決まったそうです。

篠原さんの役どころは税金の不正使用というタブーに
真っ向から立ち向かう型破りな女性だそうです。

「会計検査庁特別調査課」に所属する堤芯子(篠原さん)は、
子どものころから貧乏で苦労してきて、
詐欺罪で逮捕された過去を持つというワケありの女性。
学歴はナシ、決していい性格ともいえないキャラだけど、
おカネのありかをかぎわける勘と駆け引きのうまさ、
ウソを見抜く力、そして一番の魅力が人を引き付けられるというところを
会計検査庁の長官(宇津井健さん)にスカウトされて、
不正をして得している悪人たちを追い詰めるというストーリーです。

共演者は岡田将生さん、大泉洋さん、生瀬勝久さん、桐谷健太さんなど
豪華なキャストも見どころです。

この番組のプロデューサーは篠原さんを起用した理由について、
「篠原さんとは7年くらいの付き合いがあり、
新しい彼女を表現するにはどんな役がいいだろうと考えたときに、
何も持っていないけど腕一本で生きていこうというたくましい女性を
演じてもらいたいと思った。」と話しています。




コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード