見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


深津絵里がモントリオール映画祭で最優秀女優賞

深津絵里さんが映画「悪人」で最優秀女優賞 モントリオール映画祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000523-san-soci

ども。おはようございます。

モントリオール世界映画祭で日本の女優・深津絵里さんが最優秀女優賞に
輝いたそうです。

作品は「悪人」(李相日監督)で、深津さんは殺人犯とともに逃避行を繰り返す
女性を演じています。

カナダのモントリオールで開かれている第34回モントリオール世界映画祭で、
最優秀女優賞を獲得した深津さんは、
檀上に上がるとこの賞は「悪人」にかかわったすべての人が取った賞だと思っている、
と共演者やスタッフに感謝の言葉を述べていました。

また授賞式が終わってからは「監督の演出がなければあの演技は
出来なかったと思うし、(相手が)妻夫木さんでなかったら
獲れなかった賞だと思います。」と監督と共演者にまたまた感謝の意を
表していました。

深津さんの演技はドラマでも色々とみてきましたが、
いろんな役をそれぞれに応じたように演じ分けるなど、
かなりの演技力のある女優さんだという認識がありました。

こんなに謙虚な女優さんがいると思えば自分の事しか考えていない人もいるから
人間なんて不思議な生き物だと思います。
これだけ性格の違いがハッキリしている生物って人間くらいのものですよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
