見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト


大阪・梅田に出没する、鑑定料激安の占い師

会えたらラッキー!? 大阪・梅田に出没する、鑑定料激安の名物おじさん占い師
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/09/80931.html

こんにちは。ども。

大阪・梅田に店舗を構えず占いをやってる
有名なおじさんがいるんですって。
占術は手相占いで、見た目は一見近づきがたく、
「ホームレスの占い師」なんて呼ばれていますが、
15年くらい前から人気があるおじさんで、
評判は間違いないのだとか。

そのおじさんの占いで変わった事と言えば、
15年前300円だった鑑定料が500円になっていたこと、
時間も大体30分くらいと決まっているものの、
気が済むまで時間の許す限り話してくれるんですって!

このおじさんに会いたければ、梅田の阪急近くで
タイミングよく遭遇するしかないとのこと、
ほとんど運任せというわけですね。
500円で30分、時間があればそれ以上、って良心的ですね~、
普段は何をしている人なのでしょうか、
ホームレス???

わたしは、友人の影響をかなり受けて、
けっこう占いファンで、色んな占いを渡り歩きました。
大した問題を抱えていないものだから、
たいした回答を得られないんですけどね、
たいてい友達の付き合いでついでに、って
占ってもらうことが多いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
