見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

孤高の歌姫・鬼束ちひろの謎

暴行事件、ペット虐待、活動休止......孤高の歌姫・鬼束ちひろの謎
http://news.livedoor.com/article/detail/5020831/

こんちは。ども。

「月光」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの
鬼束ちひろさん(29)が、自宅マンションで知人の男に暴行され、
顔などに全治1カ月の重傷を負った事件で、警視庁は
住所不定・無職の古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で
逮捕したそうです。
あら、捕まりましたか犯人。

二人は事件の二週間前に知り合ったばかりだといい、
住所不定・無職と報じられている中年男が、なぜ
人気アーティストの自宅に上がりこむまで親密になったのか、
さまざまな憶測が流れているとのこと。
知り合ったばかりの男に全治一カ月の暴行を加えられるなんて
災難なんてもんじゃありません。

本当に、綺麗で歌の才能があるのに、もったいない。
住所不定無職の年増を相手にする理由がわかりません、
ホームレスを救ってあげたがアル中で暴れて
殴られたとか!?
憶測したくもなりますよね。

声帯結節を発症したり事務所移籍騒動が起きたり
自殺未遂を図ったりストーカー被害に遭ったり、
ちょっと異常なまでの不幸の連続ですよね。
ペット虐待の噂もあるとか。




コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード