見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本裕典が、21歳の一般女性と“お泊まりデート”

山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000030-sanspo-ent

どうも。こんにちはです。

俳優の山本裕典さん(22)と21歳の一般女性との“お泊まりデート”を
24日発売の写真週刊誌が報じたそうです。

「フライデー」が撮った写真によると2人は山本さんのマンションに入り、
一晩泊った翌朝に時間差で外出する姿を撮影していたようです。

山本さんと言えばイケメンタレントの登竜門「ジュノン・スーパー・ボーイ・
コンテスト」の05年の準グランプリを獲得しています。

私が彼を知ったのは当時子どもが夢中で見ていた「仮面ライダーカブト」でした。
その後もバラエティー番組で目にする事もありましたが、
なんと言っても「花盛りのイケメンパラダイス」に出演した事で、
一気に知名度を上げたタレントさんではないでしょうか。

ジュノンボーイ出身という事でこれまで出演したドラマは
“イケメン”が前面に押し出されている役柄が多かったように思います。

モデルとしての活躍の場がなくなった場合の事も考えて、
俳優の道を確立するためにもイケメンのいいとこどりのような役だけでなく、
もっとアグレッシブにいろんな役に挑戦すると良いと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
おすすめ


ブログランキング
ブログランキング

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。